カミコラム

男女問わずドキっとさせましょ♪忘年会ヘアアレンジ特集

こんにちは。只今ヘアアレンジに夢中のペロです!
もう年末ということで社会人や学生も忘年会シーズンですよね★
年末のイベントということで、いつもとはちょっと違う自分を見せられる場でもあります!

ロング、ミディアム、ショート、ボブに前髪まで!

様々なヘアスタイルの方にあなたにとっておきの簡単イメチェンヘアアレンジ法をご紹介します♪
domyhair

毎朝、出勤、通学の時間が早くて髪なんか適当にパパッと結んでるわーー!!っていうあなたに。

巻き髪スタイル

b004734406_271-361
引用:hotpepperbeauty
普段ストレートの方は、毛先だけゆるく巻くだけで一気に華やかになりますね♪
毛先だけゆるく巻く場合は時間もかからないし、
髪に熱を長時間与えないので傷みも気になりません。
なによりふわっと感が特に男性にウケそうですよね、、、♪

ウェーブヘア

edeff14a-efcc-4b43-a6e0-865aee36cbd4
引用:biche
全体をゆるくウェーブに。
でも、仕事後の忘年会までキープはさせたいからしっかりすぎないようにワックスなどのスタイリング剤はつけておくといいかも◎
普段は真面目ルックスなあなたもちょっぴりルーズになったらみんなギャップにやられちゃうかもしれませんね♪

普段ダウンスタイルのあなたに

毎朝時間がないから髪をとかしてそのまま出てまーーす!!っていうあなたに。

簡単ハーフアップ

9c0d10f7ad9fc6ac516b3da94bb81907
引用:topicks.jp
時間がなくても簡単!両サイドの髪を少しとってねじって止めるだけ!
これだけでビックリするほど印象って変わるし、オシャレに気をつかっている人だな~なんて思われちゃいそう。

簡単ポニーテール

a_maybe_02-e1439749707992
定番のポニーテール。ひとつに結ぶだけでも、ゆるっと結んだりくるりんぱしたりアレンジは様々!
うなじが見えることによってドキっとしちゃう人は多いはず♡

ショートヘア

30a78c4f430e64e3f99a2a5bd3c4c589c8099f28
引用:キナリノ
ショートヘアのあなたには前髪だけちょろっと変化させるのも普段と違うあなたに☆
前髪って印象がかなり変わるものだし、相手の目に止まりやすい位置ですよね!

ボブヘア

673a885a-de55-49e9-b7f6-f963536d1090
引用:biche
前髪を中央でわけて二本ねじねじして止めます。
おでこがでることによってcuteな印象に早変わりですね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか??
特別なイベントのときには、
普段とは違う自分で男女ともに周りの目を釘付けにしちゃいましょう♡

 

 

ピックアップ記事

  1. くせ毛でお悩みの女子必見!縮毛矯正の得意な下北沢・祖師ヶ谷大蔵・三軒茶屋の美容室…
  2. 【足立区で人気の縮毛矯正】足立区の 西新井 北千住 草加周辺でおすすめの縮毛矯正…
  3. 【縮毛矯正を自由が丘でしたい!】自由が丘で縮毛矯正が人気の美容室5選!
  4. おしゃれ女子がこっそりやってる?!くせ毛改善!福岡・博多・天神・大名エリアの縮毛…
  5. 「リピーター続出!」口コミで高評価★鳥取・島根の縮毛矯正が得意なサロン5選

関連記事

  1. カミコラム

    モテたいボサボサヘアーさん必見!髪がサラサラになる4つのポイント

    こんにちは。人生最大のモテキが人は3回あるというので、その時を待ち続け…

  2. カミコラム

    髪の健康のために絶対摂りたい食材特集

    こんにちは!ペロです!髪の健康って意識したことありますか??髪とい…

  3. カミコラム

    かわいいヘアアクセサリーが通販で買える♪大人気セレクトショップサイト 5選

    こんにちは。アクセサリーをどうしても雑に扱ってしまうパルです。あーー。…

  4. カミコラム

    【徹底!男性ウケ】こんな前髪でモテ女子に大変身★

    こんにちは!ペロです。ペロはやっと前髪伸びてきましたよ~ん!前髪っ…

  5. カミコラム

    2020ボブ〜ミディアム〜ロングヘアが映えるピアス・アクセサリー

    こんばんは。大ぶりアクセサリーが大好きなポポです。可愛く決まったヘ…

  6. カミコラム

    【イライラ解消】地味に嫌~な冬の静電気を防止する方法!

    こんにちは!ぺろです!毎日寒いですね。冬になると静電気で何かに触れる…

最近の記事

  1. おすすめ美容院

    くせ毛でお悩みの女子必見!縮毛矯正の得意な下北沢・祖師ヶ谷大蔵・三軒茶屋の美容室…
  2. おすすめ美容院

    「リピーター続出!」口コミで高評価★鳥取・島根の縮毛矯正が得意なサロン5選
  3. おすすめ美容院

    「新宿で縮毛矯正するならココ!」縮毛矯正の得意な新宿エリアサロン5選
  4. おすすめ美容院

    【縮毛矯正を自由が丘でしたい!】自由が丘で縮毛矯正が人気の美容室5選!
  5. おすすめ美容院

    おしゃれ女子がこっそりやってる?!くせ毛改善!福岡・博多・天神・大名エリアの縮毛…
PAGE TOP