カミコラム

【モテたい人必見】BBQで絶対モテる服装×髪型

こんにちはー!今からGWが楽しみなペロです!!!

というのも早速毎年恒例、高校のときのメンバーでのBBQ
日程が決まりました。
たのしみ~~!と同時に大体いつも服装髪型に悩むんですよね~。

ゴールデンウィークってまだ夜は寒かったり、BBQだから
動きやすい服と歩きやすい靴、邪魔にならない髪型が絶対ですよね。
でもそんなこと言ったら可愛い格好も限られてくる・・・。
やだ!!BBQでもモテたい!!女子力発揮させたい!!!
(ちなみに私は高校のメンバーなのでその必要はゼロです)

今回は、そんなモテたいアナタにぴったりの情報をご紹介します。
周りの女子と差をつけて、男性の目を釘付けにしてくださいね☆

【服装編】

スカートじゃなくてパンツが確実!

BBQは重い荷物を運んだり、食材を買うのに歩いたり、何かと動き回ります!
スカートで行ってしまうと、しゃがんだり、前かがみになったときに
下着が丸見えになってしまい、男性の目のやり場もないし、
なにより、「なんで今日スカートで来たの・・・?」
と悪印象になってしまいます。

オススメのパンツがこちらです☆

 

 

 

 

 

 

 

ゆるっと履き心地◎なワイドパンツ

 

 

 

 

 

 

 

あえてのダサ丈で。ストレートスタイルが今っぽい。

 

 

 

 

 

定番のスキニーデニム。ダメージがこなれ感、カジュアルさを演出しています。

羽織りもの必須

5月とはいえ夜はまだ少し寒いし、BBQは屋外なので
結構風が寒かったりするんですよね~。
そんなときに簡単に羽織れるものを持っておくと女子力高めですよねん。

 

 

 

 

 

 

定番デニムジャケット!1着持っておくとコーディネートに締まりがありますよね。

 

 

 

 

 

 

スポーティーなスウェットもおへそちょい出しなら下品になりすぎずドキッとさせられますね。

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年流行中のスカジャン。かっこよさも綺麗さもあり、お洒落度アップです◎

【髪型編】

ポニーテール

ポニーテールって絶対的にカワイイですよね。というのも普段ダウンスタイルが基本の人に
とってはかなりギャップになるのではないでしょうか。
うなじや顔周りを出したら思わずドキッとする男子は多いはず!

 

 

 

 

 

ベースは細かめに巻いておいて、少し高めに。元気な印象を与える可愛いスタイル。

 

 

 

 

 

 

ベースはゆるめに巻いて少し下の方で。トップは少しつまんで高さを持たせることによって
大人のモテ女性になっちゃいますね。

ハーフアップ

ハーフアップもとても女性らしさが出ますよね。
アレンジでこなれ感を出せる髪型でもあります。

 

 

 

 

 

 

海外の女性から流行した、小さいゆるお団子スタイル。子供っぽさもあり可愛い印象になりますね。

 

 

 

 

 

 

 

もうすっかり定番化したくるりんぱ。シンプルにハーフアップでくるりんぱをすればこなれアレンジ。

 

編み込み

これは色っぽさが出るかなーと思います!
ゆるくしたり、後れ毛を少し出すと尚更女性らしさアップですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

全体をゆるく編み込みでひとつに。ゆるっと感が女性らしさを演出しています。

 

 

 

 

 

 

 

少し上級者向け。両サイドを編み込んで下の方でひとつに。可愛いらしい印象になりますね。

まとめ

みなさんいかがでしたか?
BBQでモテる服装、髪型、参考になりました?
もちろん見た目の女性らしさや可愛さ、流行がモテに繋がりますが、
大前提として「TPO」を考えているか、というところがカギですよね。

TPOをちゃんと意識した服装、髪型をしているという点で
気を使っているな、女性らしいな、というモテポイント
繋がるのではないかなーっとペロは考えます☆

BBQでテキパキ動いて、でも男性に甘えられるところは存分に
頼ってしまいましょう♪
しっかりしてるのにどこか守ってあげたくなるような女性って
モテそうですよね~!(ペロの持論です)

それではみなさん、楽しいBBQを♪

ピックアップ記事

  1. おしゃれ女子がこっそりやってる?!くせ毛改善!福岡・博多・天神・大名エリアの縮毛…
  2. くせ毛でお悩みの女子必見!縮毛矯正の得意な下北沢・祖師ヶ谷大蔵・三軒茶屋の美容室…
  3. さらばパサつき!すんなりまとまる縮毛矯正が極めて上手なサロン品川・目黒エリア5選…
  4. 「リピーター続出!」口コミで高評価★鳥取・島根の縮毛矯正が得意なサロン5選
  5. 「髪、衝撃のツヤ!!触れたくなる髪」縮毛矯正の得意な新宿エリアサロン5選

関連記事

  1. カミコラム

    嫌で仕方なかったクセ毛を好きになった話

    ポポです。今日は髪のコンプレックスのお話しです。ポポは10代前…

  2. カミコラム

    知ってた?リンス・コンディショナー・トリートメント違い&正しい使い方

    こんにちは。お風呂の時間が近頃好きになってきたパルです♪リンス…

  3. カミコラム

    自宅で簡単ヘアケア!入浴中に行うトリートメントとヘアパックの効果的な方法☆

    こんにちは。入浴時間が意外と長いパルです。ヘアトリートメントしながらの…

  4. カミコラム

    【大人女子のボブがアツい!】ボブおすすめスタイル別紹介

    こんにちは!ペロです。もうここ数年ボブが根強く人気ですよね。…

  5. カミコラム

    知らないあなたは損してる!美容院みたいにフワフワ泡で洗う正しい髪の洗い方★

    こんにちは。なんでも泡立てるのが不得意なパルです。最近は、ドラ…

  6. カミコラム

    【迫りくる湿気に勝て!】湿気でうねっても可愛い髪型

    こんにちは!ペロです!いや~どんどん嫌な予感がしてきました。そ…

最近の記事

  1. おすすめ美容院

    さらばパサつき!すんなりまとまる縮毛矯正が極めて上手なサロン品川・目黒エリア5選…
  2. おすすめ美容院

    「髪、衝撃のツヤ!!触れたくなる髪」縮毛矯正の得意な新宿エリアサロン5選
  3. おすすめ美容院

    おしゃれ女子がこっそりやってる?!くせ毛改善!福岡・博多・天神・大名エリアの縮毛…
  4. おすすめ美容院

    くせ毛でお悩みの女子必見!縮毛矯正の得意な下北沢・祖師ヶ谷大蔵・三軒茶屋の美容室…
  5. おすすめ美容院

    「リピーター続出!」口コミで高評価★鳥取・島根の縮毛矯正が得意なサロン5選
PAGE TOP