カミコラム

【恋愛・結婚したいあなたへ】婚活パーティーでウケる髪型×モテテクをチェックして!

こんにちはー!彼氏と休日にゆっくり過ごしたいな~と日々考えているペロです。

みなさん!恋愛してますか??

今好きな人がいる、付き合いそうな人がいる、付き合っている人がいるあなたも、
恋愛ってなに?、好きな人がほしい、最近別れちゃった・・・、男運がない、早く結婚したい!そんなあなたも。

まずは見た目から。
「人は見た目が100%」なんてドラマもやっていますよね。
かなり残酷な言葉のように思えますが、
あながち間違いではありませんよね・・・!

だって誰しもはじめましてのときは見た目をチェックします。
そこから内面です。

そうなったらまずは髪!髪を変えましょう!!

今回は婚活パーティーでウケる、印象別髪型特集です★

これで素敵な男性と出会っちゃいましょう~♪

やっぱり清楚が人気

女性の印象で人気なのはやっぱり清楚系ですよね。
清楚髪は基本暗髪!


セミロングで毛先はゆるく内巻きに。


コロンとした丸くまとまりあるシルエットがおとなしさを表現していますね。


ハーフアップは清楚ながらもポニーテールほどきちっとしていないので華やかな清楚スタイルになります。

知的に見られたい

婚活ということだし本気で結婚相手を見つけたい・・・。
それにはやっぱりちょっと賢くてしっかりしてる人がいいなあ・・・。
そんなお相手を望んでいるあなたは少し知的に見られるルックスがいいのではないでしょうか。

シルエットが綺麗なショートカットでスマートな印象に。

ベリーショートでクールな印象に。かっこいい女性に魅力を感じる男性は少なくないはず!


黒髪ワンレンボブで清潔感あふれる知的女性に。

大人の色気を見せたい

やっぱり女性の色気にクラッと来てしまう男性は多いもの。
下品にならない色気ある髪型で男性を引き寄せてしまいましょう!

黒髪のロブヘア。ゆるやかなウェーブと流れる前髪が色っぽいですね。

大人っぽいセンターパート。頬骨あたりに前髪がかかっているのがグッとくるポイントです。

女性らしさを直に感じられる黒髪ロング。
それも重たくならないように黒すぎないカラーと流し前髪がより◎

これで男性を引き寄せる!モテテク紹介♪

さて、髪型を変えたあなたはモテる仕草を身につけましょう!
ここでご紹介する内容は、先に言っておきますが
超ド定番です。(笑)
改めて意識してみましょう!

*相槌をうって話をちゃんと聞いてあげる
異性に関わらず基本的なことですが、やっぱり話を「うん、うん」と
ちゃんと聞いてくれたら相手は嬉しいもの。
相槌だけでなく、共感や相手を否定しないアドバイスも伝えられたら
自分のことに関心を持ってくれているな、と感じる異性はいるのではないでしょうか。

*とにかく笑顔!!!
これって必須とも言える「ワザ」ですよねぇ(笑)
笑顔って女性は特に一番可愛く映るものですし、印象がいいですよね。
目を見て満面の笑顔を見せられたら思わず「かわいい~~~~」ってなってしまうと思います。

*髪をさわる
これは絶対にやりすぎ注意です。不潔に思われます。
ただ、髪ってやっぱり女性らしさが出るものなので
かきわけたり、耳にかけたり、ちらっとアピールしてみるといいですね。
見えなかったところが少し見える、といういわゆる「チラリズム」が男性の心をくすぐります!

*目をみてすぐにそらす
これは少し上級ですよね。怪しくならないように気を付けましょう。
もしかしたら経験がある人もいるかもしれませんが、
目がパッと合ってすぐ視線をそらされた、なんて経験ありませんか?
そんなことがあると少しでも相手のことを気にしますよね。
それがこのワザの狙いです。(笑)

まとめ

みなさんいかがでしたか??
まずはご紹介した髪型を意識して見た目から変わってみましょう!
それからモテる小ワザを使ったら男性はイチコロなはず!(笑)
普段から異性の前でこれらのテクニックを使ってみるといい練習になりそうですよね★

どんな相手に好かれたいか、どう見られたいかを考えながら行動して
素敵な彼と出会ってくださいね~♪

参考サイト:まりおねっと

ピックアップ記事

  1. おしゃれ女子がこっそりやってる?!くせ毛改善!福岡・博多・天神・大名エリアの縮毛…
  2. 【足立区で人気の縮毛矯正】足立区の 西新井 北千住 草加周辺でおすすめの縮毛矯正…
  3. くせ毛でお悩みの女子必見!縮毛矯正の得意な下北沢・祖師ヶ谷大蔵・三軒茶屋の美容室…
  4. 【岩倉 北名古屋で縮毛矯正をするなら】私がオススメの美容室5選!
  5. 「新宿で縮毛矯正するならココ!」縮毛矯正の得意な新宿エリアサロン5選

関連記事

  1. カミコラム

    男性に聞く!!「ぱっつん前髪」が似合う女性の特徴6つ!!

    こんにちは。前髪をつくりたい!前髪切りたい!と毎日毎日考えているパルで…

  2. カミコラム

    ボーイッシュな女の子ってなんでこんなに可愛いの?特集

    こんにちは~ペロです!ペロは人生のほとんどをロングへアーで過ごしてい…

  3. カミコラム

    モテたいボサボサヘアーさん必見!髪がサラサラになる4つのポイント

    こんにちは。人生最大のモテキが人は3回あるというので、その時を待ち続け…

  4. カミコラム

    wet hairってそもそも何が魅力?

    こんにちは!ペロです~元々ワックスやヘアオイル、ムースなどで髪をセ…

  5. カミコラム

    ショートヘアーに似合うピアス・イヤリングの選び方♡【髪型・シーン別】

    追記:2020年4月28日ピアス(イヤリング)は顔周りの印象を左右…

最近の記事

  1. おすすめ美容院

    おしゃれ女子がこっそりやってる?!くせ毛改善!福岡・博多・天神・大名エリアの縮毛…
  2. おすすめ美容院

    くせ毛でお悩みの女子必見!縮毛矯正の得意な下北沢・祖師ヶ谷大蔵・三軒茶屋の美容室…
  3. おすすめ美容院

    【岩倉 北名古屋で縮毛矯正をするなら】私がオススメの美容室5選!
  4. おすすめ美容院

    【縮毛矯正を自由が丘でしたい!】自由が丘で縮毛矯正が人気の美容室5選!
  5. おすすめ美容院

    「リピーター続出!」口コミで高評価★鳥取・島根の縮毛矯正が得意なサロン5選
PAGE TOP