カミコラム

【夏は出会いの季節】イベントシーン別モテる髪型★~前編~

こんにちは!ペロです。
もうだいぶ暑くなってきましたね~。
とりあえず暑いのと紫外線、夏バテ、虫が嫌です。
でも夏は好きなんですよねー!
服は軽いし、解放感に溢れるし、イベント事も多いから楽しい!
お祭りに花火、海にプール、BBQ・・・。

と同時にその分外にでるから出会いも増えちゃうんですよね~~(笑)
いつどんなお誘いがあってもいいようにいつでも可愛い自分でいたいですよね!

ということで、夏のイベントのシーン別モテる髪型(ヘアスタイル)

を特集したいと思います♪

なんか、「THE夏のデート」みたいなのしたいわあ~~

(笑)

BBQでモテる髪型

BBQはみんなで道具を準備をしたり料理をしたり、
協力しあいながら行いますよね!
そのため男女の距離がぐっと近づいちゃいます♡
そのメンバーの中に意中の彼がいた場合はしっかり自分のことを見てほしいですよね!今回は中でも定番でモテるポニーテールスタイルをご紹介します!

ロングへアーをゆるく巻き巻きし、高めで。後れ毛も少し巻いてちょろっと出しているのが可愛い!

ポニーでまとめているのに流し前髪が色っぽいから上品モテを狙えそうですね~!

クールに前髪をすっきりあげてみてください。かっこいい大人女性になれちゃいます。そんなかっこいい女性にぐっとくる男性は多いハズ!

海・プールでモテる髪型

続きまして、海とプールです!ほぼ裸でいるわけですし(ほぼ)
そりゃあ異性の視線はどうしてもこちらへ向きますよねえ。
でもどうせだったら髪も見てほしい!
ということで水着姿の時に可愛い髪型を紹介します★

やっぱりこのシーンには全部アップがいいですね!
もちろんさきほどのポニーテールも可愛いですが、
濡れるということを想定すると全部アップしたお団子がベストですよね♪
ざっくり取ってゆったりお団子にするのがミソです★

こんなふうに二つに編み込みをするのも可愛いですねー!
海・プールなどのシーンだからこそ普段しない髪型をするって楽しいですよね。
すっきりした髪型だから濡れたり潮がついてもうっとうしくない!
周りとそこまでかぶらないのも◎

花火大会・お祭り(浴衣)でモテる髪型

次は花火大会とお祭りで浴衣を来た時に可愛い髪型をご紹介します!
花火大会は薄暗くなりはじめる瞬間がいちばんキュンキュンします(笑)
屋台で色々買って半分こしながら花火を待つ時間、あれいいですよね~~(笑)
とまあ誰でも好きなポイントはありますよね。
お祭りは人混みの中はぐれないように手をつないで~、(その段階まで行ってないパターンも良い)
人混みからちょっと離れたところでゆっくり話をしたりぃ~

もうこのままだと止まらなくなりそうなのでやめておきます。

要するにとびっきり可愛い私を見て!てことですね。


けだるい系まとめ髪です。ポイントはそう、「けだるい」です。これが色っぽいになるんですよね!
ふわっと出てる後れ毛とうなじのラインに男性はメロメロでしょう。
http://allabout.co.jp/gm/gc/444512/


浴衣の場合はあまり髪をおろさないですが、この下し方は上品さがありますよね!
ゆるふわな髪を後ろでシンプルに結び、センターパートの前髪が色っぽい!


ちょっと変わり種!三つ編みを小さくしたものを下のほうでちょこんと!これは可愛らしい女の子にも合いますし、
クールな女性がしていてもギャップが可愛い★
引用元:https://kinarino.jp/cat5

まとめ

いかがでしたか?まずは前編をご紹介しました!
シーン関係なく可愛いスタイルばかりですよね♪
あとはTPOを考えているかも大事なところになってきます。
気になる彼、大好きな彼に私がいちばん可愛い!!って思ってもらえるように
自信をもって夏を楽しみましょうね~♪

後編はまた違うシーン別の可愛い髪型を特集しますよん★

【画像引用】
https://goo.gl/y9odvK
http://masi-maro.com/det/3323
http://weheartit.com/

ピックアップ記事

  1. くせ毛でお悩みの女子必見!縮毛矯正の得意な下北沢・祖師ヶ谷大蔵・三軒茶屋の美容室…
  2. 「髪、衝撃のツヤ!!触れたくなる髪」縮毛矯正の得意な新宿エリアサロン5選
  3. おしゃれ女子がこっそりやってる?!くせ毛改善!福岡・博多・天神・大名エリアの縮毛…
  4. 「リピーター続出!」口コミで高評価★鳥取・島根の縮毛矯正が得意なサロン5選

関連記事

  1. カミコラム

    ふわっと香るのが「いい女」。髪の香りを長持ちさせる方法!!&おすすめヘアコロン

    香水やボディーソープ、ボディークリーム、匂い大好き。とにかく匂いフェチ…

  2. カミコラム

    ロングをばっさりショートに!ケイティ・ペリーが髪を切った理由とは?

    最近、ケイティ・ペリーが自慢のロングヘアをばっさりカットして少年みたい…

  3. カミコラム

    ロングはもう飽きたあなた。やっぱりボブでしょ!3選

    パ)ペロ去年ボブだったじゃん!ぺ)そうなんですよね。正直好評でした…

  4. カミコラム

    髪のボリュームの多さ、どうにかしたいねん・・・を叶える3つの方法

    こんにちは、ペロです。みなさん、髪のボリュームって気にされたこ…

  5. カミコラム

    あなたの髪、泣いてない?根本から髪質改善してあげましょう☆

    こんにちは、ペロですー!皆さんは髪にどんな悩みを持ってますか?…

  6. カミコラム

    【2017年夏】流行ヘアカラーをチェックして先取りしちゃえ★

    こんにちは!ペロです。関東では土日あたりから急激に暑くなって早…

最近の記事

  1. おすすめ美容院

    おしゃれ女子がこっそりやってる?!くせ毛改善!福岡・博多・天神・大名エリアの縮毛…
  2. おすすめ美容院

    くせ毛でお悩みの女子必見!縮毛矯正の得意な下北沢・祖師ヶ谷大蔵・三軒茶屋の美容室…
  3. おすすめ美容院

    「リピーター続出!」口コミで高評価★鳥取・島根の縮毛矯正が得意なサロン5選
  4. おすすめ美容院

    「髪、衝撃のツヤ!!触れたくなる髪」縮毛矯正の得意な新宿エリアサロン5選
PAGE TOP