カミコラム

ボーイッシュな女の子ってなんでこんなに可愛いの?特集

こんにちは~ペロです!

ペロは人生のほとんどをロングへアーで過ごしています。
でもショートヘアでボーイッシュな女の子って魅力的!ぺロは挑戦できないからこそ憧れる!
ボーイッシュでもどこか女っぽさが残ってるとなおさら素敵ですよね~
ていうかそれがギャップってやつですね!

今回はペロも個人的に憧れちゃうショートヘアをご紹介しちゃいます!
ショートヘアにしたいと思っている方は是非参考にしてみてくださいね~♪

hasami

【刈り上げショートヘア】

後ろは刈り上げて、前髪は長め!このバランスがボーイッシュになりすぎない
ヘアスタイルを作ってるんですね~。
イケメン風女性ってドキドキしちゃう!
8771b9d880497出典:HAIR

【シンプル黒ショート】

かっこいー!黒ショート×白肌×赤リップやばいですね~。
飾りあげているわけではなにのにどことなく色気がありますよね。
f9f054f3-034d-4aa8-bead-f23a06584140出典:KAUMO

【やんちゃハイトーンショート】

ハイトーンカラーでちょっとやんちゃなイメージだけど、
メイクはほんのりピンクのリップで可愛いイメージに。
そのギャップのトリコになってしまう方は少なくないハズ・・・♡
llc55ad4bbcc9fcb03ca6cc8d83160170d出典:AFLOAT

いやー可愛い!憧れる!骨格が大事なのかなーと思いきやカットの仕方でキレイに見せてくれそう!
ペロもバサッといっちゃおうかな~??(笑)

shortcut

ピックアップ記事

  1. 【足立区で人気の縮毛矯正】足立区の 西新井 北千住 草加周辺でおすすめの縮毛矯正…
  2. 【縮毛矯正を自由が丘でしたい!】自由が丘で縮毛矯正が人気の美容室5選!
  3. 【岩倉 北名古屋で縮毛矯正をするなら】私がオススメの美容室5選!
  4. 「新宿で縮毛矯正するならココ!」縮毛矯正の得意な新宿エリアサロン5選
  5. くせ毛でお悩みの女子必見!縮毛矯正の得意な下北沢・祖師ヶ谷大蔵・三軒茶屋の美容室…

関連記事

  1. カミコラム

    可愛くも大人っぽくもどっちにも変身できる。ハーフアップ特集

    こんにちは!ペロです。女性のヘアスタイルで定番のひとつ、ハーフアップ…

  2. カミコラム

    自宅で簡単ヘアケア!入浴中に行うトリートメントとヘアパックの効果的な方法☆

    こんにちは。入浴時間が意外と長いパルです。ヘアトリートメントしながらの…

  3. カミコラム

    【なんか変えたい!】前髪だけで即効可愛くイメチェン☆

    こんにちは!最近ずっとモヤモヤしているペロです!(笑)特にこの季節は…

  4. カミコラム

    女子の髪を切りたい衝動!!その理由と失敗しないためには?!

    こんにちはー!!タイトルとは裏腹に現在髪を伸ばしている途中のペロです。…

  5. カミコラム

    知らないあなたは損してる!美容院みたいにフワフワ泡で洗う正しい髪の洗い方★

    こんにちは。なんでも泡立てるのが不得意なパルです。最近は、ドラッグス…

最近の記事

  1. おすすめ美容院

    「新宿で縮毛矯正するならココ!」縮毛矯正の得意な新宿エリアサロン5選
  2. おすすめ美容院

    おしゃれ女子がこっそりやってる?!くせ毛改善!福岡・博多・天神・大名エリアの縮毛…
  3. おすすめ美容院

    【足立区で人気の縮毛矯正】足立区の 西新井 北千住 草加周辺でおすすめの縮毛矯正…
  4. おすすめ美容院

    「リピーター続出!」口コミで高評価★鳥取・島根の縮毛矯正が得意なサロン5選
  5. おすすめ美容院

    【縮毛矯正を自由が丘でしたい!】自由が丘で縮毛矯正が人気の美容室5選!
PAGE TOP