カミコラム

あなたに優雅な朝を。セットが楽チンなパーマスタイル特集

こんにちは!ぺろです~

皆さん、朝って時間に余裕あります?
ペロは朝が苦手で毎日バタバタと支度をしています・・・(笑)

朝少しでも支度の時間を減らしたいですよね。
髪のセットの時間が少しでも減るだけでかなり余裕が持てると思いませんか?!

morning

ということで!セットの時間が圧倒的に短い、なおかつ可愛い
パーマスタイルのご紹介です♪

かきあげパーマ

ボブの長さにゆるくパーマがかかっていて、
スタイリング剤でざっくりとかきあげてください。
少しオールバック風で、簡単に時間をかけずお洒落な仕上りに。

61095a91-8053-4139-9df7-b71204804a68出典:KAUMO

ロングゆるパーマ

ロングヘアの方はなおさらセットが大変ですよね。
でもこんなパーマがかかっていれば寝ぐせも少しごまかせたり、
スタイリング剤でクシュっとさせれば強すぎないふわふわスタイルに。

2998438
出典:MARBLE

耳掛けボブパーマ

パーマがかかっている髪でも簡単にスタイリング剤でセットして
片側だけ髪を耳にかけるだけでスタイリッシュな印象になりますね!

cd22ea22-c200-4276-8a43-2870d16c24d7

出典:KMUMO

どうでしょう?とーっても簡単じゃないですか♡??
なのにこなれた感じにお洒落!
これで毎朝ゆとりをもって優雅に過ごして
可愛いワタシで家を出られますね♪

large

ピックアップ記事

  1. 「新宿で縮毛矯正するならココ!」縮毛矯正の得意な新宿エリアサロン5選
  2. おしゃれ女子がこっそりやってる?!くせ毛改善!福岡・博多・天神・大名エリアの縮毛…
  3. 【縮毛矯正を自由が丘でしたい!】自由が丘で縮毛矯正が人気の美容室5選!
  4. 【足立区で人気の縮毛矯正】足立区の 西新井 北千住 草加周辺でおすすめの縮毛矯正…
  5. くせ毛でお悩みの女子必見!縮毛矯正の得意な下北沢・祖師ヶ谷大蔵・三軒茶屋の美容室…

関連記事

  1. カミコラム

    女子の髪を切りたい衝動!!その理由と失敗しないためには?!

    こんにちはー!!タイトルとは裏腹に現在髪を伸ばしている途中のペロです。…

  2. カミコラム

    いつでも余裕におしゃれしたい!が叶う!?デジタルパーマ

    Hello★ こちらパルす~女性は華やかであるべき。カールを楽…

  3. カミコラム

    眠ることもヘアケアの1つ!美髪を作る眠り方のポイント4つ

    こんにちは。特技はいつでもどこでもすぐに眠れます。パルです。。。。Zz…

  4. カミコラム

    【ダメージヘアがこんなに変わった!】椿オイルの驚くべき威力!

    こんにちはー!最近髪の調子がいいペロです。ブリーチ毛で傷んだ髪が最近…

  5. カミコラム

    雨の日も崩れないストレート髪の作り方&キープのコツ!ヘアアイロンとスプレーで長時間さらさらヘアに

    こんにちは。最近はめっぽうストレート派のパルです。さらさらロングヘア…

  6. カミコラム

    「髪質改善」って効果あるの?メニューや種類はどんなものがある?

    こんにちは。最近はおうちでのヘアケアにハマっているポポです。おうち時…

最近の記事

  1. おすすめ美容院

    「リピーター続出!」口コミで高評価★鳥取・島根の縮毛矯正が得意なサロン5選
  2. おすすめ美容院

    【縮毛矯正を自由が丘でしたい!】自由が丘で縮毛矯正が人気の美容室5選!
  3. おすすめ美容院

    くせ毛でお悩みの女子必見!縮毛矯正の得意な下北沢・祖師ヶ谷大蔵・三軒茶屋の美容室…
  4. おすすめ美容院

    「新宿で縮毛矯正するならココ!」縮毛矯正の得意な新宿エリアサロン5選
  5. おすすめ美容院

    【岩倉 北名古屋で縮毛矯正をするなら】私がオススメの美容室5選!
PAGE TOP