カミコラム

過激ヘアスタイル☆お家女子会で周りと差をつけたい子必見☆

こんにちは、ペロです!

女子の皆さま。女子会をお家でやることになったら、
男子がいないぶんちょっと個性的なヘアスタイルとかで

ちょっとはっちゃけたヘアスタイルで周りと差をつけたくないですか?

なんなら、私がいちばんイケてるー!ってなりたいですよね??(笑)

そんな女子のためにちょっぴり個性的なお家女子会ヘアスタイルを
ご紹介したいと思います~♪

【後ろ姿が個性的!お団子】

2da16613ee49e5296fdddcc44fe1e213
引用http://www.atama-bijin.jp/haircare_trend/hair_recipe/16141/

1.下を向き、髪を梳かします。

2.襟首の辺りからつむじの辺りまで編み込みをしていきます。編み込みが出来たら、ゴムで結びます。

3.頭のてっぺんでピンを使ってゆるくまとめます。
普通のお団子ではなくちょっと変わってるところがお洒落さんアピールできちゃいますね☆

【ハート編み込み】

heartbraid
引用https://matome.naver.jp/odai/2141755747892553901
ハートの編み込みで可愛らしさと器用さをアピール!

ハートの編み込みでも様々な編み込みの仕方があるみたいですね。

こなれた感じの簡単なやり方もあれば、更に目立たせたい方は凝った編み方でもいいですね!

【センターパート編み込み】

髪を真ん中で分けてそれぞれを編み込みます。

それを後ろで結ぶだけ!

この髪型ってなんで可愛く見えるのかな?って考えたら

花のわっかを頭につけているように見えるからなのかなー??

簡単玉ねぎヘアー

17c5c05d065d2
引用http://www.sakurry.com/articles/1033
簡単なのに個性的!玉ねぎ風が可愛い♪

たまねぎヘアはゴムがあれば誰でもできる、とっても簡単なヘアアレンジです。

ゴムで好きな間隔、好きな個数の玉を作って結んでいけば、完成です。

次の玉を作るまえに、玉部分を引き出して、きちんと丸みを作ることがポイントです。

後ろでひとつにしても、攻めるならツインテールにして

玉ねぎちゃんにしても可愛いですねー!

【ミ○ーちゃん風お団子】

お団子を耳のように二つ作るこのスタイル。

イベントごとだからこそ、したい!っていう方もいるのではないでしょうか。

活発でお茶目な感じがしますよねー!

【ペロの余談】女子会でしたいこと

ちょっとここでペロの余談をはさみたいと思います。(笑)

女子会だからこそ女子だけの時間を思いっきり楽しみたいですよね。

こんなとき髪型をやりあいっこするのも楽しくないですか??

てことで、是非もっていきたいヘアメイク道具を紹介します!(笑)

・ヘアピン

・ブラシ

・細かい目のクシ

・ヘアゴム

・ワックス

と、まあここまではいたって普通な感じですよね。

でも次のアイテムも是非みんなで持ち寄ってほしいんですよね。

・ラメパウダー

 

 

 

 

 

これは100均などで簡単に手に入ります。ラメパウダーとワックスなどを混ぜて

髪をセットするとキラキラした髪に☆これだけで一気に可愛くなっちゃいますよん!

・普段絶対つけないような髪飾り

 

 

 

 

 

これは好みによりますが、例えば普段あんまり可愛らしい格好をしない女子は

ちょっと可愛めのお花の王冠だったり、動物の耳をつけちゃったり。

普段可愛めな格好をしている女子は、ちょっとワイルドな髪型にしたり

小悪魔っぽいアイテムをつけてみたり。

知らない自分を見つけ出すのも楽しいですよね!

まとめ

いかがでしたか?女子会って男子がいないことを良いことに

なーんでもできちゃいますよね。

だからこそ新しい自分を見つけるきっかけにもなるんです。

「あの子可愛いなー」っていつも憧ればっかりを抱いてるそこの女子!

そんなことありません。あなただって特別な可愛さを持ってるんです。

自分の持ってる可愛さを最大限アピールして、

なおかつ凝ったヘアアレンジだってできるんだぞ!って

自慢しちゃってください。

 

party

ピックアップ記事

  1. おしゃれ女子がこっそりやってる?!くせ毛改善!福岡・博多・天神・大名エリアの縮毛…
  2. くせ毛でお悩みの女子必見!縮毛矯正の得意な下北沢・祖師ヶ谷大蔵・三軒茶屋の美容室…
  3. 「リピーター続出!」口コミで高評価★鳥取・島根の縮毛矯正が得意なサロン5選
  4. 「髪、衝撃のツヤ!!触れたくなる髪」縮毛矯正の得意な新宿エリアサロン5選

関連記事

  1. カミコラム

    【梅雨って実は女子力アップの季節】梅雨の新たな楽しみ方★

    こんにちは、ペロです。もうそろそろ本格的な梅雨になりそうな天気にな…

  2. カミコラム

    で、結局どれなの?!男性ウケするヘアスタイル、モテる髪型を追求!

    こんにちは。結局は人は見た目が大事。きれいな顔立ちの女子やイケ…

  3. カミコラム

    パーマってすぐとれちゃう!?ウェーブのもちを長~くさせるヘアケア方★

    こんにちは。ウェーブアイロンをいつまで経っても使いこなせないパルです。…

  4. カミコラム

    ん?なんかダサくない?毎日のブローで激変!ドライヤーテク★

    こんにちわ。髪が傷みすぎてドライヤーに時間がかかるパルです。傷み何とか…

  5. カミコラム

    知ってた?リンス・コンディショナー・トリートメント違い&正しい使い方

    こんにちは。お風呂の時間が近頃好きになってきたパルです♪リンス…

最近の記事

  1. おすすめ美容院

    くせ毛でお悩みの女子必見!縮毛矯正の得意な下北沢・祖師ヶ谷大蔵・三軒茶屋の美容室…
  2. おすすめ美容院

    「リピーター続出!」口コミで高評価★鳥取・島根の縮毛矯正が得意なサロン5選
  3. おすすめ美容院

    「髪、衝撃のツヤ!!触れたくなる髪」縮毛矯正の得意な新宿エリアサロン5選
  4. おすすめ美容院

    おしゃれ女子がこっそりやってる?!くせ毛改善!福岡・博多・天神・大名エリアの縮毛…
PAGE TOP