ヘアスタイル

  1. 2020ボブ〜ミディアム〜ロングヘアが映えるピアス・アクセサリー

    こんばんは。大ぶりアクセサリーが大好きなポポです。可愛く決まったヘアスタイルに、ピアスやイヤリングのアクセサリーをプラスすると、グンとお洒落女子になりますよ…

  2. 楽してカワイイって最高♪注目の愛され「ストカール」の魅力!

    こんにちは!めんどくさがりやのポポです。みなさんは毎朝の身支度にどれくらいの時間をかけていますか?わたしはだいたい1時間…うーん、もうちょっとかかるかな。時間…

  3. 東京2020オリンピックで注目!アスリートってヘアスタイルもかっこいい!

    こんにちは!今年のオリンピックはおうちで観戦予定のポポです。今年は待ちに待ったオリンピックイヤー!生きているうちに、また日本でオリンピックが開催されるなんて、…

  4. 2020年も色っぽい濡れ髪!ゆるフワよりウェットでしょ♪

     こんにちは!最近寒さのせいか、髪と心がパサつきがちなポポです。こんな時は、雑誌やSNSでも話題になっている「濡れ髪」で気分を変えるのはどうでしょう?し…

  5. やっぱり愛され上品ボブに憧れる!

    こんにちは。梅雨の季節は髪の広がりに怯えているポポです。可愛くておしゃれなテンションが上がる髪型はもちろん、周りの人の心も掴む髪型にしたいと思いますよね。…

  6. 2019年人気のモテ髪!何だかんだでミディアムがちょうどいい!

    こんにちは。夏を前にヘアスタイルで迷っているペロです!ショートにしたり、ボブにしたり、ミディアムにしたり、ロングにしたりと★いろんなヘアスタイルに挑戦している…

  7. 魔性の小悪魔ブリジット・バルドーになれる髪型&メイクをすべて教えます♡

    高貴な猫のようなアイライン、ぽてっとした真っ赤なリップ、お人情さんのようなブロンドヘア。フランスの元祖小悪魔女優といえば、BBの愛称で今も愛されるブリジット・バ…

  8. 何歳までぱっつん前髪でいるつもりだ問題。

    「ねえ、私そろそろぱっつん前髪卒業した方がいいかな?」と先日24歳になったばかりの友人に聞かれました。ポポは思いました。おや、この質問の本質は「前髪」で…

  9. ボブにしたいあなたの為のボブ図鑑!長さ・前髪・カラーはどうする?

    よし髪を切ろう、ボブにしよう!って決めたあなたの脳内は今、ボブ欲でいっぱいなんじゃないでしょうか。ボブの魅力は凄まじいので、…

  10. 映画「アメリ」みたいなフレンチボブに憧れる♡

    こんにちは、ポポです。今回は「フレンチボブ」特集です♡人気サロンが提案する様々なフレンチボブスタイルや、フランス映画に出てくる素敵なフレンチボブなどをご…

  11. 【雨の日アレンジ】くしゃっ、ゆるっ、ふわっ♡ルーズなお団子メッシーバン特集

    こんにちは、ポポです。毎日雨が続きますねえ。「雨だと髪の毛まとまらなくて憂鬱だよ~(;;)」って方!もし明日雨が降ったら是非試してほしいヘアアレ…

  12. 【迫りくる湿気に勝て!】湿気でうねっても可愛い髪型

    こんにちは!ペロです!いや~どんどん嫌な予感がしてきました。そう、あれです、「湿気」です。私も結構クセ毛で本当に湿気に弱いんですよ~。だからたまに弱い縮…

  13. 男性に聞く!!「ぱっつん前髪」が似合う女性の特徴6つ!!

    こんにちは。前髪をつくりたい!前髪切りたい!と毎日毎日考えているパルです。最近、切りたくてしょうがない前髪についてよくネットで検索しています!なので…

  14. 【衝動!】髪切りたい!!ショートやボブにしたい!カットで後悔しないためのポイント!

    こんにちは。髪切りたい!!!と毎日考えているパルです。ボブ旋風の今、そう考えてる方多いんじゃないでしょうか??しかし、せっかくヘアスタイルを変え…

  15. 髪の色でこんなに変わるの!?恋愛シーンで黒髪がモテる?人気の理由★

    こんにちは。最近「モテようとしなくてもモテる女になれる本」というタイトルの本を読み、自分にふがいなさを感じているパルです。。薄々は気づいていましたが黒髪の女…

  16. カンタンに運命を変えられる運気UPモテヘアまるわかり特集☆

    こんにちは。運命の人なんて本当にいるものなのかと最近勘ぐり出したパルです。うんめい【運命】人間の意志にかかわらず、身にめぐって来る吉凶禍福。めぐ…

  17. 髪型で性格がわかる?!「ヘアスタイル別性格6パターン」★

    こんにちは。今から5月病の心配ばかりしているパルです。春はファッションやヘアスタイルが華やかになり、人それぞれの個性が表れる季節でもありますよね?…

  18. で、結局どれなの?!男性ウケするヘアスタイル、モテる髪型を追求!

    こんにちは。結局は人は見た目が大事。きれいな顔立ちの女子やイケメンがやっぱりいいよね!と常日頃思っているパルです。実際みなさんもそう思いませんか…

  19. 男女問わずドキっとさせましょ♪忘年会ヘアアレンジ特集

    こんにちは。只今ヘアアレンジに夢中のペロです!もう年末ということで社会人や学生も忘年会シーズンですよね★年末のイベントということで、いつもとはちょっと違…

  20. 【初詣デート】マナーあるヘアスタイルと服装で良い年初めを!

    こんにちは!ペロです!皆さん、初詣は毎年行かれますか??初詣って年の初めの大切な行事ですよねー!それで1年が決まる!なんて思ってる方もいるのでは…

  21. 【PR】

    月額3万円で月の売上80万円アップ!その秘密とは?

    80万の売上がアップしたヘアサロン「TOPHAT」の経営者に、導入後の反響と利益について伺いました!

最近の記事

  1. おすすめ美容院

    【岩倉 北名古屋で縮毛矯正をするなら】私がオススメの美容室5選!
  2. おすすめ美容院

    くせ毛でお悩みの女子必見!縮毛矯正の得意な下北沢・祖師ヶ谷大蔵・三軒茶屋の美容室…
  3. おすすめ美容院

    「新宿で縮毛矯正するならココ!」縮毛矯正の得意な新宿エリアサロン5選
  4. おすすめ美容院

    おしゃれ女子がこっそりやってる?!くせ毛改善!福岡・博多・天神・大名エリアの縮毛…
  5. おすすめ美容院

    【縮毛矯正を自由が丘でしたい!】自由が丘で縮毛矯正が人気の美容室5選!
PAGE TOP