縮毛矯正が得意な美容院

  1. 【銀座 新橋 有楽町で人気の縮毛矯正!】縮毛矯正の得意な 銀座・新橋・有楽町エリアサロン5選

    こんにちは、銀ブラが大好きなペロです。あのバッハ会長もしていた銀ブラ。正式には銀座をブラブラでいいのかな?新橋、有楽町、日比谷、汐留、築地でもブラブラしても…

  2. 【金沢文庫・金沢八景で 縮毛矯正するならココ!】縮毛矯正の得意な 金沢文庫・金沢八景エリアサロン5…

    こんにちは、金沢シーサイドラインが大好きなペロです。横浜市金沢区は横浜市の南端に位置し、東は東京湾に面し、南は横須賀市、逗子市、鎌倉市、西は栄区に、北は磯子…

  3. 「葛西 西葛西 で人気の縮毛矯正!」縮毛矯正が得意なサロン江戸川区葛西周辺エリア5選

    こんにちは、葛西臨海水族館が大好きなペロです。江戸川区の中でも今HOTな場所が葛西!1969(昭和44)年には「葛西」駅、1979(昭和54)年には「西葛西…

  4. 【酒田 鶴岡 縮毛矯正するならココ!】縮毛矯正の得意な酒田 鶴岡エリアサロン5選

    こんにちは!お米が大好きなペロです。米どころ庄内のシンボル山居倉庫。明治26年(1893)に建てられた米保管倉庫で米の積出港として賑わった酒田の歴史を今に伝…

  5. 「尼崎 武庫之荘で人気の縮毛矯正!」縮毛矯正が得意なサロン兵庫 尼崎エリア5選

    こんにちは、趣味が貯金のペロです。みなさんにどう思われているかわかりませんが、私以外に堅いタイプで堅実なんです。兵庫県尼崎市にある世界の貯金箱博物館って知っ…

  6. 「新宿で縮毛矯正するならココ!」縮毛矯正の得意な新宿エリアサロン5選

    こんにちは。新宿の人の多さに驚きを隠しきれないパルです。お昼休みはウキウキウォッチ!アッチソッチコッチソッチいいとも!新宿のアルタでいいとも観覧するの憧れ…

  7. 【横浜で縮毛矯正するならココ!】縮毛矯正が得意な横浜のサロン5選

    こんにちは。ペロです!横浜っていいですよね~。みなとみらい、桜木町、中華街、コスモワールド、たくさん遊べるスポットがありますが、友達と行っても彼氏と行って…

  8. 「上野 御徒町エリアで人気の縮毛矯正!」縮毛矯正が得意なサロン上野・御徒町エリア5選

    デートの定番上野動物園!パンダ2匹でレンタル料が年間8300万円だとか!驚きを隠せないパルです。そしてデートといえば、洋服も髪もばっちりキレイに決めていきた…

  9. 【川崎で縮毛矯正するならココ!】縮毛矯正が得意な川崎の美容室5選

    こんにちは。川崎のラゾーナが好きなペロです!昔はよくチネチッタに行くのに川崎駅を利用していました。今名前が変わっているんですね。「ラ チッタデッラ」言い慣れてな…

  10. 【武蔵小杉で縮毛矯正するならココ!】縮毛矯正が上手な武蔵小杉の美容室5選

    こんにちは。今最も川崎市で話題の街と行ったら武蔵小杉と答えるペロです!武蔵小杉はJRと東急の2社6路線が乗り入れる都心へのアクセスが便利とタワーマンション・…

  11. 【たまプラーザ・ 鷺沼・溝の口で縮毛矯正をするなら】私がオススメの美容室5選!

    「たまプラ」と「かまくら」をよく聞き間違えるペロです。ついにJRにもカタカナ駅名が誕生しますね。田園都市線の「たまプラーザ」駅がカタカナ駅名の最初って知って…

  12. 【田町 三田 高輪 浜松町で縮毛矯正するなら?】私が絶対オススメの美容室5選!

    こんにちは!ボーリングが大好きなペロです。田町には昔ボーリングによく来ていました。今はなき田町ハイレーン!テレビでボーリング対決なんていうとほとんどが田町ハ…

  13. 【港北・都筑で人気の縮毛矯正専門店!】縮毛矯正が上手いセンター北/南のサロン5選

    家族が住みやすい街作りをしているセンター北・センター南でファミリー向けのイベントによく行くパルです。都筑区にある横浜市営地下鉄のセンター北、センター南。大型…

  14. 【感動のツヤ髪ストレート】小牧 周辺で縮毛矯正が人気のサロン5選

    こんにちは!ももが大好きなペロです。先日久しぶりに小牧に行ってきました。小牧は桃花台という地名からもわかるように、ももの生産が有名な地域です。小牧市ではたく…

  15. 【岩倉 北名古屋で縮毛矯正をするなら】私がオススメの美容室5選!

    こんにちは!花見を満喫して来たペロです。毎年色んな場所で満開の桜を見に行くんですが、全国に桜の名所は多くありどこに行くか迷ってしまうんですよね!今年私が行っ…

  16. 【東武伊勢崎線で縮毛矯正するなら】北千住 草加 越谷周辺でおすすめの縮毛矯正専門サロン5選

    こんにちは!東武伊勢崎線の下町の区間が好きなペロです~。東武伊勢崎線は、東京都台東区の浅草駅から群馬県伊勢崎市の伊勢崎駅を結ぶ東武鉄道の路線で、路線距離:11…

  17. 【縮毛矯正を自由が丘でしたい!】自由が丘で縮毛矯正が人気の美容室5選!

    こんにちは!いつまでも自由が丘が似合う女性でいたいペロです。自由が丘が好きな理由は、おしゃれな雑貨屋さんカフェ、スイーツショップがたくさんあるので満喫できる町…

  18. 【目黒で人気の縮毛矯正専門店!】綺麗なサラサラヘアーになる目黒のサロン5選

    こんにちは!さんまが好きなペロです。さんまと言っても明石家さんまさんではないですよ!好きですけど・・魚のさんまの話です。明石家ではなく目黒のサンマの話です。…

  19. 【上手いと評判の縮毛矯正】祐天寺 学芸大学前 中目黒で縮毛矯正がオススメの美容室5選!

    こんにちは!東横線が好きなペロです。東横沿線に友人が多く住んでいるので、祐天寺、学芸大学前、中目黒周辺はよく行きます。祐天寺、学芸大学前、中目黒って歩いて回れ…

  20. 【足立区で人気の縮毛矯正】足立区の 西新井 北千住 草加周辺でおすすめの縮毛矯正専門サロン5選

    こんにちは!足立区で今年の猛暑に耐えたペロです~。連日猛暑が続き、日差しがすごいので紫外線が気になる季節です!私は先日足立区の草加 西新井 北千住周辺を猛暑…

  21. 【PR】

    月額3万円で月の売上80万円アップ!その秘密とは?

    80万の売上がアップしたヘアサロン「TOPHAT」の経営者に、導入後の反響と利益について伺いました!

最近の記事

  1. おすすめ美容院

    【足立区で人気の縮毛矯正】足立区の 西新井 北千住 草加周辺でおすすめの縮毛矯正…
  2. おすすめ美容院

    おしゃれ女子がこっそりやってる?!くせ毛改善!福岡・博多・天神・大名エリアの縮毛…
  3. おすすめ美容院

    【岩倉 北名古屋で縮毛矯正をするなら】私がオススメの美容室5選!
  4. おすすめ美容院

    「新宿で縮毛矯正するならココ!」縮毛矯正の得意な新宿エリアサロン5選
  5. おすすめ美容院

    くせ毛でお悩みの女子必見!縮毛矯正の得意な下北沢・祖師ヶ谷大蔵・三軒茶屋の美容室…
PAGE TOP