ダメージの悩み

  1. 年末にキレイな髪を保つには縮毛矯正は10月がおすすめ!

    もう2ヶ月後には師走が来てしまいます。みなさんもご存知の通り、12月は美容院は忙しい時期です。正月、年越しはキレイな髪で迎えたい!休みに入ったら美容室に行…

  2. 「髪質改善」って効果あるの?メニューや種類はどんなものがある?

    こんにちは。最近はおうちでのヘアケアにハマっているポポです。おうち時間が長くなってくると、普段は気が回らない部分のケアにも時間が掛けられるようになったという人…

  3. 楽してカワイイって最高♪注目の愛され「ストカール」の魅力!

    こんにちは!めんどくさがりやのポポです。みなさんは毎朝の身支度にどれくらいの時間をかけていますか?わたしはだいたい1時間…うーん、もうちょっとかかるかな。時間…

  4. アラサー女子は気を付けて!頭皮のにおい大丈夫!?

    こんにちは!冬はこたつで丸くなっているポポです。このところ少しずつあたたかい日が増えてきましたね。「三寒四温」というように、こうやってまた今年も春を迎えてい…

  5. 【2017年夏】流行ヘアカラーをチェックして先取りしちゃえ★

    こんにちは!ペロです。関東では土日あたりから急激に暑くなって早くも海に行きたくなりました。(笑)と同時に今年の夏のヘアカラーどうしよー!ってそればっ…

  6. 応急措置で隠しちゃえ!ダメージヘアの原因とヘアアレンジ特集

    こんにちは。ヘアレスキューされたいペロです。みなさん、ご自分の髪の状態っていかがですか??毛先の枝毛が目立ってる・・・とか、切れ毛がすごい・・・とか、色…

  7. パーマってすぐとれちゃう!?ウェーブのもちを長~くさせるヘアケア方★

    こんにちは。ウェーブアイロンをいつまで経っても使いこなせないパルです。ヘアアレンジが楽になりたくて、せっかくパーマかけたばかりなのに、もうくせ毛…

  8. 枝毛は治る?切るしかない?枝毛ができる5つの原因とケア方法

    こんにちは。枝毛を切り出したら日が暮れてしまうパルです。今日は、気づくと増えてる枝毛についてです。枝毛って一度見つけてしまうと気になって、ついつい探…

  9. 【PR】

    月額3万円で月の売上80万円アップ!その秘密とは?

    80万の売上がアップしたヘアサロン「TOPHAT」の経営者に、導入後の反響と利益について伺いました!

最近の記事

  1. おすすめ美容院

    くせ毛でお悩みの女子必見!縮毛矯正の得意な下北沢・祖師ヶ谷大蔵・三軒茶屋の美容室…
  2. おすすめ美容院

    【岩倉 北名古屋で縮毛矯正をするなら】私がオススメの美容室5選!
  3. おすすめ美容院

    【縮毛矯正を自由が丘でしたい!】自由が丘で縮毛矯正が人気の美容室5選!
  4. おすすめ美容院

    「リピーター続出!」口コミで高評価★鳥取・島根の縮毛矯正が得意なサロン5選
  5. おすすめ美容院

    【足立区で人気の縮毛矯正】足立区の 西新井 北千住 草加周辺でおすすめの縮毛矯正…
PAGE TOP