クセ毛の悩み

  1. 年末にキレイな髪を保つには縮毛矯正は10月がおすすめ!

    もう2ヶ月後には師走が来てしまいます。みなさんもご存知の通り、12月は美容院は忙しい時期です。正月、年越しはキレイな髪で迎えたい!休みに入ったら美容室に行…

  2. 「髪質改善」って効果あるの?メニューや種類はどんなものがある?

    こんにちは。最近はおうちでのヘアケアにハマっているポポです。おうち時間が長くなってくると、普段は気が回らない部分のケアにも時間が掛けられるようになったという人…

  3. 楽してカワイイって最高♪注目の愛され「ストカール」の魅力!

    こんにちは!めんどくさがりやのポポです。みなさんは毎朝の身支度にどれくらいの時間をかけていますか?わたしはだいたい1時間…うーん、もうちょっとかかるかな。時間…

  4. 嫌で仕方なかったクセ毛を好きになった話

    ポポです。今日は髪のコンプレックスのお話しです。ポポは10代前半の頃、自分の事がすごく嫌いでした。あと、モテなかったです。あと、友達も全然いませんでした…

  5. 髪のキレイを保つには、ブラシを変えるべし!

    こんにちは!ペロです。皆さんは普段どんなヘアブラシを使っていますか?私は今ままでブラシを気にしたことはあまりなかったのですが・・・調べたところ、結構重要み…

  6. クセ毛女子必見!クセ毛を活かす無造作ヘアスタイル特集!&ケアポイント★

    こんにちは!ペロです!みなさんはクセ毛で悩んだことありますか??私はもともとけっこうクセ毛の持ち主で中学生のころは縮毛矯正したりしてました!実は、日本人の…

  7. 【PR】

    月額3万円で月の売上80万円アップ!その秘密とは?

    80万の売上がアップしたヘアサロン「TOPHAT」の経営者に、導入後の反響と利益について伺いました!

最近の記事

  1. おすすめ美容院

    「新宿で縮毛矯正するならココ!」縮毛矯正の得意な新宿エリアサロン5選
  2. おすすめ美容院

    おしゃれ女子がこっそりやってる?!くせ毛改善!福岡・博多・天神・大名エリアの縮毛…
  3. おすすめ美容院

    「リピーター続出!」口コミで高評価★鳥取・島根の縮毛矯正が得意なサロン5選
  4. おすすめ美容院

    くせ毛でお悩みの女子必見!縮毛矯正の得意な下北沢・祖師ヶ谷大蔵・三軒茶屋の美容室…
  5. おすすめ美容院

    【岩倉 北名古屋で縮毛矯正をするなら】私がオススメの美容室5選!
PAGE TOP