カラーが得意な美容院

  1. ちょっと変わったカラーに挑戦したい☆カラバリ豊富な渋谷・原宿サロン5選

    こんにちは。2017年トレンドヘアカラーの「ホワイトアッシュ」にしよーと思っているパルです。ハイトーンカラーといったらやはり、思い浮かぶのは渋谷・原宿ですよね…

  2. 花見におすすめヘアカラー!中目黒周辺の春カラーの得意なサロン5選

    こんにちは~!花粉症、いまのところ大丈夫です。ペロです。段々と暖かくなってきてすっかり花見シーズンですね♪花見したいな~。桜って散るの早いから悲しいですよね…

  3. 「あの人のカラー真似したい」グラデーションカラーの得意な恵比寿エリアのサロン5選

    こんにちは、恵比寿はおしゃれな人しかいない街だと思っているパルです。おしゃれといえば、グラデーションカラーは今やおしゃれ女子の当たり前になってますね。グラデ…

  4. 冬には透明感あるカラーで愛され女子に。大阪・心斎橋駅付近のカラーが得意なサロン5選

    こんにちはー!毎日寒くてつまらない日々を送っているペロです。。。冬は着る服が暗くなりがちで、気持ちも見た目も重くなってしまいますよね。冬だからちょっと髪色を…

  5. 【個性派さんへ】男ウケなんて気にしない!デザインカラーが得意な原宿のサロン5選

    こんにちは!今さらにハイブリーチしてグレーを入れたいペロですー!グレーとか男ウケしなさそ~(笑)よくテレビや雑誌、SNSで男ウケ抜群ヘアとか、メイクとか、…

  6. 傷みがコワいあなたへ★髪にやさしいカラーが上手なサロン千葉エリア5選

    黒髪かハイトーンカラーが好きな極端すぎるパルです。髪の色ってすぐに飽きてしまいませんか??暗くすると明るくしたくなり、明るくすると暗くしたくなり。。。でもカ…

  7. リラックスしたいあなたにぴったり!カラーが上手な名古屋エリア半個室サロン5選

    こんにちは。名古屋のスニーカー屋さんの多さがお気に入りのパルです。ところで、普段美容室に通っていてこんな風に思ったことはありませんか?・周りの目が気になる…

  8. 思わず見とれちゃう!渋谷・池袋のハイトーンカラーの得意なサロン5選

    こんにちは!できるならば真っ白にカラーチェンジしたいペロです。日々したい色が定まらないし、髪も傷んでるから悩み中です。ハイトーンにカラーチェンジしたい方、…

  9. 海の近くにあるサロンに行きたーい!カラーの得意な逗子・由比が浜・鎌倉・葉山のサロン5選

    あーーー海に行きたい!あったかいところに行きたい!ペロです。もう寒いの飽きました。ということで、気分だけでも味わいに海に近いサロンいきたいなあと。やっぱり海…

  10. ガーリーなイメージ重視なコにオススメのカット・カラーが得意な東京サロン5選

    こんにちはー!可愛い女の子が好きなペロです♪(笑)女の子って男の子に比べていろんな系統があって楽しいですよね!その中でもガーリー感強めな女の子にオススメなサ…

  11. 校則が厳しい。でも髪はオシャレでいたい女子へ!オシャレ清楚カラーの得意な下北沢サロン5選

    こんにちはー!たまに制服を来たくなるペロです。学生さんは、校則が厳しい高校に通っているから髪自由にできないー!っていうお悩みよく聞きますね~!おしゃれしたい…

  12. 速攻!旬顔になれちゃう。カラーの得意な渋谷・銀座・恵比寿・麻布十番のサロン5選

    こんにちは!今超絶グレーにカラーチェンジしたいペロです。でもやっぱり好きなカラーでもそのシーズンごとでトレンドのカラーってありますよね。やっぱりお洒落さん…

  13. 【PR】

    月額3万円で月の売上80万円アップ!その秘密とは?

    80万の売上がアップしたヘアサロン「TOPHAT」の経営者に、導入後の反響と利益について伺いました!

最近の記事

  1. おすすめ美容院

    【足立区で人気の縮毛矯正】足立区の 西新井 北千住 草加周辺でおすすめの縮毛矯正…
  2. おすすめ美容院

    おしゃれ女子がこっそりやってる?!くせ毛改善!福岡・博多・天神・大名エリアの縮毛…
  3. おすすめ美容院

    【縮毛矯正を自由が丘でしたい!】自由が丘で縮毛矯正が人気の美容室5選!
  4. おすすめ美容院

    【岩倉 北名古屋で縮毛矯正をするなら】私がオススメの美容室5選!
  5. おすすめ美容院

    「新宿で縮毛矯正するならココ!」縮毛矯正の得意な新宿エリアサロン5選
PAGE TOP