カミコラム

  1. 年末にキレイな髪を保つには縮毛矯正は10月がおすすめ!

    もう2ヶ月後には師走が来てしまいます。みなさんもご存知の通り、12月は美容院は忙しい時期です。正月、年越しはキレイな髪で迎えたい!休みに入ったら美容室に行…

  2. 【金沢文庫・金沢八景で 縮毛矯正するならココ!】縮毛矯正の得意な 金沢文庫・金沢八景エリアサロン5…

    こんにちは、金沢シーサイドラインが大好きなペロです。横浜市金沢区は横浜市の南端に位置し、東は東京湾に面し、南は横須賀市、逗子市、鎌倉市、西は栄区に、北は磯子…

  3. 「髪質改善」って効果あるの?メニューや種類はどんなものがある?

    こんにちは。最近はおうちでのヘアケアにハマっているポポです。おうち時間が長くなってくると、普段は気が回らない部分のケアにも時間が掛けられるようになったという人…

  4. 「高円寺 で人気の縮毛矯正!」縮毛矯正が得意なサロン5選

    こんにちは、文房具が大好きなペロです。杉並区高円寺のは私の大好きな街の一つです。いつも行くのが、高円寺の南にある小さな雑貨屋さん。「ハチマクラ」古い包装紙や…

  5. 2020ボブ〜ミディアム〜ロングヘアが映えるピアス・アクセサリー

    こんばんは。大ぶりアクセサリーが大好きなポポです。可愛く決まったヘアスタイルに、ピアスやイヤリングのアクセサリーをプラスすると、グンとお洒落女子になりますよ…

  6. 楽してカワイイって最高♪注目の愛され「ストカール」の魅力!

    こんにちは!めんどくさがりやのポポです。みなさんは毎朝の身支度にどれくらいの時間をかけていますか?わたしはだいたい1時間…うーん、もうちょっとかかるかな。時間…

  7. 東京2020オリンピックで注目!アスリートってヘアスタイルもかっこいい!

    こんにちは!今年のオリンピックはおうちで観戦予定のポポです。今年は待ちに待ったオリンピックイヤー!生きているうちに、また日本でオリンピックが開催されるなんて、…

  8. アラサー女子は気を付けて!頭皮のにおい大丈夫!?

    こんにちは!冬はこたつで丸くなっているポポです。このところ少しずつあたたかい日が増えてきましたね。「三寒四温」というように、こうやってまた今年も春を迎えてい…

  9. 2020年も色っぽい濡れ髪!ゆるフワよりウェットでしょ♪

     こんにちは!最近寒さのせいか、髪と心がパサつきがちなポポです。こんな時は、雑誌やSNSでも話題になっている「濡れ髪」で気分を変えるのはどうでしょう?し…

  10. 【港北・都筑で人気の縮毛矯正専門店!】縮毛矯正が上手いセンター北/南のサロン5選

    家族が住みやすい街作りをしているセンター北・センター南でファミリー向けのイベントによく行くパルです。都筑区にある横浜市営地下鉄のセンター北、センター南。大型…

  11. やっぱり愛され上品ボブに憧れる!

    こんにちは。梅雨の季節は髪の広がりに怯えているポポです。可愛くておしゃれなテンションが上がる髪型はもちろん、周りの人の心も掴む髪型にしたいと思いますよね。…

  12. 2019年人気のモテ髪!何だかんだでミディアムがちょうどいい!

    こんにちは。夏を前にヘアスタイルで迷っているペロです!ショートにしたり、ボブにしたり、ミディアムにしたり、ロングにしたりと★いろんなヘアスタイルに挑戦している…

  13. 今年は負けない!梅雨の季節のヘア対策!

    こんにちは、雨の日が大嫌いなポポです。突然ですが、髪の毛のケアって、正直してもしなくてもいいと思うんです。「え!?髪の毛のコラムなのにポポちゃんどうしたの?…

  14. 嫌で仕方なかったクセ毛を好きになった話

    ポポです。今日は髪のコンプレックスのお話しです。ポポは10代前半の頃、自分の事がすごく嫌いでした。あと、モテなかったです。あと、友達も全然いませんでした…

  15. 魔性の小悪魔ブリジット・バルドーになれる髪型&メイクをすべて教えます♡

    高貴な猫のようなアイライン、ぽてっとした真っ赤なリップ、お人情さんのようなブロンドヘア。フランスの元祖小悪魔女優といえば、BBの愛称で今も愛されるブリジット・バ…

  16. 髪切って後悔している人へ。切らずに後悔より切って後悔の方が断然良い理由。

    「髪切った。失敗した。髪伸びるまでもう外出れない。」と友人からLINEがありました。・・・一体何ヶ月引きこもる気でしょうか。でも、気持ちはとって…

  17. 何歳までぱっつん前髪でいるつもりだ問題。

    「ねえ、私そろそろぱっつん前髪卒業した方がいいかな?」と先日24歳になったばかりの友人に聞かれました。ポポは思いました。おや、この質問の本質は「前髪」で…

  18. 【髪色でイメチェン】ピンク髪のススメ♡

    今日は「髪をピンクにしたい!pink!pink!pink!」というピンク厨なあなたに届ける記事です。というか、ポポがひたすらピンク髪の可愛さを語りたいだ…

  19. ショートヘアーに似合うピアス・イヤリングの選び方♡【髪型・シーン別】

    追記:2020年4月28日ピアス(イヤリング)は顔周りの印象を左右します。実はショートヘアーは一番ピアス(イヤリング)が映える髪型って知っていますか?今日は…

  20. ヘアゴム要らず!話題のノットヘアーアレンジをご紹介♡

    ノットヘアーって知ってますか?これ、海外で大流行中のヘアアレンジで、自分の髪同士をどんどん結んでいくヘアアレンジのことなんです♡ヘア…

  21. 【PR】

    月額3万円で月の売上80万円アップ!その秘密とは?

    80万の売上がアップしたヘアサロン「TOPHAT」の経営者に、導入後の反響と利益について伺いました!

最近の記事

  1. おすすめ美容院

    【足立区で人気の縮毛矯正】足立区の 西新井 北千住 草加周辺でおすすめの縮毛矯正…
  2. おすすめ美容院

    【岩倉 北名古屋で縮毛矯正をするなら】私がオススメの美容室5選!
  3. おすすめ美容院

    【縮毛矯正を自由が丘でしたい!】自由が丘で縮毛矯正が人気の美容室5選!
  4. おすすめ美容院

    おしゃれ女子がこっそりやってる?!くせ毛改善!福岡・博多・天神・大名エリアの縮毛…
  5. おすすめ美容院

    「新宿で縮毛矯正するならココ!」縮毛矯正の得意な新宿エリアサロン5選
PAGE TOP