カミコラム

【ペロの余談】~GIRL POWER~

みなさん、こんにちは。
やたら「GIRL POWER」という言葉が好きなペロでっす。

今回はですね、ちょっとペロの独り言ちっくな感じなので
なんとな~くで見ていってください。
でも割とちゃんと見てほしいです。

みなさんはコンプレックスってありますか?

きっとこれで「ありません!」て即答できる人ってあんまりいないと思います。

みんな誰しもちょっとはあると思うんですよねぇ。
私もありますよお~~

あ~あの子可愛いな~綺麗だな~
私もこうなりたいな~~こうだったらな~~
てめちゃめちゃ思います。

でももしかしたらあなたも誰かからそう思われてるかも。

最近すごく思うんです。「人は人、自分は自分」!
今は美容整形や化粧品もどんどん発達していて「綺麗になる」手段が充実していますよね。
整形もめっちゃ考えました。目をぱっちりさせたいな~とか
鼻変えたいな~とか色々。けど、やめたんですよね。(唇にヒアルロン酸注入したい気持ちはあります)
周りにも整形している子はたくさんいて、もちろん賛成です。何がダメなの?
綺麗になって自信がついて、前向きな気持ちで生活を送れるようになれるって素敵なことですよね。
というかもう結構当たり前な世の中だし。
確かに親にもらった大事な身体だし、メスをいれるとかってこと自体に
大いに賛成しているわけではありませんよ。
でもそれからの自分が輝くならって。

でもなんとなく私は、もういっかな、この自分を活かせるようにしてみよ~
って思ったんですよね。(手術が怖いのもありましたが)

自分がどういう「タイプ」でいたいか、っていうのがあったのかなと。

女の子の「タイプ」ってたくさんありますよね!
ギャル系とか清楚系とかコンサバ系、原宿系、外国人系、ゴスロリ系、サブカル系、森ガール系、
その他も細かくいろんなジャンルがありますよね。

それを考えて自分がどんな自分でありたいか、
それで考えればいいと思うんです。
とにかく整っていて「美」!!ていうことにこだわってるなら
整形ってとくにいいですよね。

でも、別に万人受けする顔ではないけどこういう雰囲気がいいんだよな~
っていう自分があれば、そのままでもいいかな、とか。

でも、今の自分ももちろん好き。けどもーちょいこんな感じにしたいんだよな~。とか

なんか何を書きたいのかわからなくなってきました。(文章苦手w)
整形の話になってる(笑)
何を言いたいかというと、自分を好きになろう!ということです。
結果そんなことかいって感じですが。(笑)

自分がどういたいか、どんな風になりたいか、自分らしさを出せるのは何か、
そこを大事に持っていたらどんどん自分が好きになるのではないでしょうか。

だから髪だったり、メイク、ファッション、なんだっていいから
自分を好きになれるようなことを楽しみましょうね☆

ここで紹介したい人がいます

さて、今回は新たなライターをご紹介したいと思います。

その名も「ポポ」です!

※ポポがカワウソなわけではありません。

これからはポポが記事をアップしていきます。
ポポテイストになっていくのでそれもお楽しみに♡

ポポは本や映画、音楽様々なジャンルで物知りなので
髪を通して色々なことを知れそうです♪

ポポをよろしくお願いします~!

ピックアップ記事

  1. おしゃれ女子がこっそりやってる?!くせ毛改善!福岡・博多・天神・大名エリアの縮毛…
  2. 「リピーター続出!」口コミで高評価★鳥取・島根の縮毛矯正が得意なサロン5選
  3. 【岩倉 北名古屋で縮毛矯正をするなら】私がオススメの美容室5選!
  4. くせ毛でお悩みの女子必見!縮毛矯正の得意な下北沢・祖師ヶ谷大蔵・三軒茶屋の美容室…
  5. 「新宿で縮毛矯正するならココ!」縮毛矯正の得意な新宿エリアサロン5選

関連記事

  1. カミコラム

    男女問わずドキっとさせましょ♪忘年会ヘアアレンジ特集

    こんにちは。只今ヘアアレンジに夢中のペロです!もう年末ということで…

  2. カミコラム

    ロングはもう飽きたあなた。やっぱりボブでしょ!3選

    パ)ペロ去年ボブだったじゃん!ぺ)そうなんですよね。正直好評でした。…

  3. カミコラム

    たるみ顔と【髪の老化】が関係あり!?今すぐ出来る頭皮ケア♪

    こんにちは。最近の好きな言葉は「アンチエイジング」です。パルです。…

  4. カミコラム

    wet hairってそもそも何が魅力?

    こんにちは!ペロです~元々ワックスやヘアオイル、ムースなどで髪をセ…

  5. カミコラム

    「500日のサマー」のヒロインに学ぶグッドーガールヘアアレンジ♡

    はじめまして、ポポです!ペロちゃんパルさんに続いて、このカミカタをどん…

  6. カミコラム

    年末にキレイな髪を保つには縮毛矯正は10月がおすすめ!

    もう2ヶ月後には師走が来てしまいます。みなさんもご存知の通り、12…

最近の記事

  1. おすすめ美容院

    「リピーター続出!」口コミで高評価★鳥取・島根の縮毛矯正が得意なサロン5選
  2. おすすめ美容院

    「新宿で縮毛矯正するならココ!」縮毛矯正の得意な新宿エリアサロン5選
  3. おすすめ美容院

    おしゃれ女子がこっそりやってる?!くせ毛改善!福岡・博多・天神・大名エリアの縮毛…
  4. おすすめ美容院

    【縮毛矯正を自由が丘でしたい!】自由が丘で縮毛矯正が人気の美容室5選!
  5. おすすめ美容院

    くせ毛でお悩みの女子必見!縮毛矯正の得意な下北沢・祖師ヶ谷大蔵・三軒茶屋の美容室…
PAGE TOP