カミコラム

【徹底!男性ウケ】こんな前髪でモテ女子に大変身★

こんにちは!ペロです。

ペロはやっと前髪伸びてきましたよ~ん!
前髪ってその時の気分や、その時したい服装・メイクに合わせて切っちゃうんですよね。
ずっと伸ばしていると何か変化がほしくて切ったり。
でもそれだけで簡単に印象が変わるんですよね~!

あとは、恋してたり意中の彼の好みに合わせて・・・だったり。(笑)

やっぱりいつだってモテていたいし、可愛くいたい!
だったら男性に人気(らしい)前髪にイメチェンしてみてはどうですか?!

今回は男性のウケがいい前髪を特集したいと思います!
これであなたも更にモテちゃうかも~~♪

「前髪アリorナシ」男性の意見チェック!

前髪アリと前髪ナシ、やっぱり男性よって好みの意見が変わりますよね。
まず、こんなに違うらしいですよ。びっくり!
前髪アリ……75.5%
前髪ナシ……24.5%
引用:NEVERまとめ
ではでは気になる、前髪アリが好きな理由とナシが好きな理由をチェックしてみましょう!

【アリが好きな理由】
・可愛い女の子って感じがするから!
・ギャップ萌え
・幼く見えて可愛いから
・雰囲気が柔らかくなる
・おでこは見たくない

【ナシが好きな理由】
・おでこが見たいから!
・大人の余裕や色気を感じる
・顔がハッキリ見えるから
・表情が明るく見えるから
引用:NEVERまとめ

おでこは見たくないだとか、見たいだとか、どっちなんだー!って言いたいところですね。(笑)
男性の好みはかなりハッキリわかれていることがわかります。
ここでおさえておきたいのは、もし今好きな人がいるとしたら、
前髪アリナシどちらが好きか、どんな前髪が好きかというのはチェックしておきたいですよね。

前髪アリ・ナシ別スタイル紹介

【前髪アリ】

不動のぱっつん前髪。定番の可愛さですよね。小顔効果と目力アップの効果があります。

オン眉前髪。やんちゃで元気なイメージがあって人気です。男性は明るい女性好きですよね!

モテの鉄板!ふんわり前髪で顔の印象をふわっとさせてくれます。THE女の子という印象を与えますよね!

【前髪ナシ】

やっぱり人気のワンレン。男性が憧れるんですって。女性らしさに惹かれちゃいますね~。

大人っぽさ満載のセンターパート。顔の形も選ぶ髪型ですが、ふわっとさせたり、童顔な子は一気に印象が変わりそうです。

うざバング。特にこのショートと流し前髪の相性が良く、シルエットがとても大人な女性を演出していますよね。

すっかり定番になったかきあげバング。モテの秘密は女性らしく色っぽさがでるところ。男性はかきあげる仕草も好きな方多いですよね!

まとめ

いかがでしたか??
前髪だけで本当に印象が変わるし、なりたい自分に近づける簡単な方法でもありますよね♪
今回は男性ウケの目線で書きましたが、やっぱり大事なのは
どんな人にモテたいか、どんな自分でいたいか、
あの彼はどんな前髪が好きなのか、ちゃんと自分に似合っているか、
などをちゃんとおさえておくべきだなーと思いました!

とりあえずモテたいのであればなんでもチャレンジしてみるべきですね♪
ですが、ターゲットが明確なら頑張って寄せてみるのも◎

自分がカワイイと思える自分でいてくださいね。

ピックアップ記事

  1. おしゃれ女子がこっそりやってる?!くせ毛改善!福岡・博多・天神・大名エリアの縮毛…
  2. 【縮毛矯正を自由が丘でしたい!】自由が丘で縮毛矯正が人気の美容室5選!
  3. 「新宿で縮毛矯正するならココ!」縮毛矯正の得意な新宿エリアサロン5選
  4. くせ毛でお悩みの女子必見!縮毛矯正の得意な下北沢・祖師ヶ谷大蔵・三軒茶屋の美容室…
  5. 【岩倉 北名古屋で縮毛矯正をするなら】私がオススメの美容室5選!

関連記事

  1. カミコラム

    アラサー女子は気を付けて!頭皮のにおい大丈夫!?

    こんにちは!冬はこたつで丸くなっているポポです。このところ少しずつ…

  2. カミコラム

    今年のXmas、私が一番キラキラしてるかも?なヘアアレンジ3選

    こんにちは!ぺロです。もうXmasですねぇ~。街中がXmasモード…

  3. カミコラム

    ボブ・ショートヘアにして後悔した人のモチベーションをあげる魔法★

    こんにちは。ロングから急にショートやボブに何度もしてきましたが、1回も…

  4. カミコラム

    ショートヘアーに似合うピアス・イヤリングの選び方♡【髪型・シーン別】

    追記:2020年4月28日ピアス(イヤリング)は顔周りの印象を左右…

  5. カミコラム

    髪、凍えてない?冬のヘアケアHow to!

    こんにちは!ペロです!冬って肌も髪も乾燥しますよね・・・肌はボディ…

  6. カミコラム

    髪型で性格がわかる?!「ヘアスタイル別性格6パターン」★

    こんにちは。今から5月病の心配ばかりしているパルです。春はファ…

最近の記事

  1. おすすめ美容院

    「新宿で縮毛矯正するならココ!」縮毛矯正の得意な新宿エリアサロン5選
  2. おすすめ美容院

    【足立区で人気の縮毛矯正】足立区の 西新井 北千住 草加周辺でおすすめの縮毛矯正…
  3. おすすめ美容院

    「リピーター続出!」口コミで高評価★鳥取・島根の縮毛矯正が得意なサロン5選
  4. おすすめ美容院

    【岩倉 北名古屋で縮毛矯正をするなら】私がオススメの美容室5選!
  5. おすすめ美容院

    おしゃれ女子がこっそりやってる?!くせ毛改善!福岡・博多・天神・大名エリアの縮毛…
PAGE TOP