カミコラム

【大人女子のボブがアツい!】ボブおすすめスタイル別紹介

こんにちは!ペロです。

もうここ数年ボブが根強く人気ですよね。
元々可愛くて人気のスタイルですが、
最近更に「ボブにしたい!!」ていう方が増えているみたいです。

ボブ可愛いですよね~!
ボブだけでもいろんなスタイルがあってそれぞれ全然違った雰囲気になるんですよね!

今回は大人女子にも人気なスタイルをご紹介します!
見てるだけであれもこれもカワイイ~♪ってなっちゃいます★

大人の女性色っぽボブ


斜め前髪とそれぞれのシルエットがとても綺麗ですよね!
どれも、髪の流れ具合が女性らしさを特に強調していて、モテシルエットかなと思います★

可愛め大人ボブ

シルエットに丸みをおびていて可愛らしい印象ですよね。
3枚目のように前髪をスッキリさせることによって可愛さの中に大人な雰囲気を出せます♪

ナチュラル大人ボブ

ナチュラルな印象のボブスタイル。全体的に大きく巻いたり
スタイリングはせず、毛先を少し外ハネさせたり、
ツルんとしたシルエット、前髪をオン眉にすることで個性的でナチュラルな印象になりますね☆

クール大人ボブ

ボーイズライクなボブが大人のカッコよさを表現していますよね。
落ち着いた印象の中にハイトーンカラーがかっこよかったり、
飾りすぎないスタイルがカッコよくもあり、女性らしさもしっかり出ていますよね◎

画像:hotpepperより

ペロの余談

ちょっとここでペロの余談挟みま~す。
やっぱり男性ウケを気にする方は多いと思うので、
男性の意見も補足として載せますね☆(笑)

もちろん好きな髪型には賛否両論ありますが、
ボブについての男性からの意見です↓↓

カワイイ!
明るくて活発そう!
思わず、頭をくしゃっとしたくなる!
長めの前髪だったら、色っぽくてイイ!

引用:トレンドニュース7

「洗練された印象を受ける」
「可愛い」
「触りたくなる」

引用:恋愛女子部

要するに可愛くて触りたいんですね(笑)
丸いシルエットがどこか守りたくなるのでしょうか。
また、前髪を流している場合は色っぽく見えるんですね。
どっちにしろ、ボブに魅力を感じる男性はやはり多いみたいです!!

まとめ

いかがでしたか?ボブだけでもいろんなスタイルがあって
どれも魅力的ですよねー!
今また人気な理由がわかります!
特に、大人女子ということで、どこか色気があるところも魅力の1つですよね。
清潔感もあって、なによりシルエットも綺麗。

これから挑戦しようと思っている方、
是非是非参考にして更にかわいくなってくださいね♪

ピックアップ記事

  1. 「新宿で縮毛矯正するならココ!」縮毛矯正の得意な新宿エリアサロン5選
  2. 「リピーター続出!」口コミで高評価★鳥取・島根の縮毛矯正が得意なサロン5選
  3. おしゃれ女子がこっそりやってる?!くせ毛改善!福岡・博多・天神・大名エリアの縮毛…
  4. くせ毛でお悩みの女子必見!縮毛矯正の得意な下北沢・祖師ヶ谷大蔵・三軒茶屋の美容室…
  5. 【縮毛矯正を自由が丘でしたい!】自由が丘で縮毛矯正が人気の美容室5選!

関連記事

  1. カミコラム

    アラサー女子は気を付けて!頭皮のにおい大丈夫!?

    こんにちは!冬はこたつで丸くなっているポポです。このところ少しずつ…

  2. カミコラム

    よく聞くノンシリコンシャンプーって何?!どんな髪に合うの!?

    Hello★ こちらパルす~近年、ヘアケアメーカーがこぞってノ…

  3. カミコラム

    枝毛は治る?切るしかない?枝毛ができる5つの原因とケア方法

    こんにちは。枝毛を切り出したら日が暮れてしまうパルです。今日は…

  4. カミコラム

    東京2020オリンピックで注目!アスリートってヘアスタイルもかっこいい!

    こんにちは!今年のオリンピックはおうちで観戦予定のポポです。今年は待…

  5. カミコラム

    【なんか変えたい!】前髪だけで即効可愛くイメチェン☆

    こんにちは!最近ずっとモヤモヤしているペロです!(笑)特にこの季節は…

  6. カミコラム

    「高円寺 で人気の縮毛矯正!」縮毛矯正が得意なサロン5選

    こんにちは、文房具が大好きなペロです。杉並区高円寺のは私の大好きな…

最近の記事

  1. おすすめ美容院

    【縮毛矯正を自由が丘でしたい!】自由が丘で縮毛矯正が人気の美容室5選!
  2. おすすめ美容院

    【岩倉 北名古屋で縮毛矯正をするなら】私がオススメの美容室5選!
  3. おすすめ美容院

    「新宿で縮毛矯正するならココ!」縮毛矯正の得意な新宿エリアサロン5選
  4. おすすめ美容院

    「リピーター続出!」口コミで高評価★鳥取・島根の縮毛矯正が得意なサロン5選
  5. おすすめ美容院

    くせ毛でお悩みの女子必見!縮毛矯正の得意な下北沢・祖師ヶ谷大蔵・三軒茶屋の美容室…
PAGE TOP