カミコラム

【夏は出会いの季節】イベントシーン別モテる髪型★~後編~

こんにちは!ペロです!

前回に引き続き夏のイベントシーン別のモテる髪型を
特集していきたいと思います!
前編は見ていただけましたか??
BBQや花火、お祭り、様々なシーンに適した髪型をご紹介しました。
それぞれのシーンでみなさんが可愛く、輝いてみえるようペロがお手伝いします♪

今回は前編より少しアクティブさを減らしたデートコースにします!
ドキドキは増える瞬間が多いかも♡
どんなときでも彼のハートをつかんで離さないように、可愛くいましょうね!

水族館でモテる髪型

水族館って夏は涼しげで、ちょっと暗い雰囲気にドキドキしませんか?
そんな水族館では少し色っぽい気分でいたいです(ペロは)
ということで、熱帯魚に劣らないくらいHOTな髪型にしちゃいましょ~♡(うるさ)

ウェーブヘアで抜けを。さっぱりした色気が出るスタイルですね。

ナチュラルなのにセンターパートで大人っぽいのと、顔回りのゆるい巻き髪が色気を感じます!

重めバングが少し目にかかっているのがミステリアスな印象に。巻き具合はデコルテあたりでふわふわと。

思いっきりかきあげスタイルで!それまで普通に下していた前髪をがらっと変えてきたらそれだけでクラッとしちゃいますね。

ピクニックでモテる髪型

ピクニックっていいですよね~。気になる彼、彼氏とピクニックに行って
手作りのご飯を持って行ってゆったりお話し、、、楽しい!!(笑)
日差しのいいところでまったりと過ごすのでここではあまり色気は考えずでいきましょう。(笑)

無造作に一つにまとめましょう。パパッと。その時このように前髪や耳の後ろの毛をだしたりすると
こなれ感があって気取らないスタイルがピクニックに適している気がします★

スカーフなどで簡単に巻いてみましょう。あくまでも「ちょっと前髪邪魔だから巻いとくわ~」
ぐらいのテンションで。ピクニックにキメキメで行くとちょっと引かれちゃいそう。(笑)

これも「無造作」がポイントになってきますが、いいですね、編み込み。公園の自然の中の編み込みスタイル。
普段ナチュラルテイストでは無い方もたまにナチュラルテイストにすると気分も変わりますよね♪

人気ですね~パパッと団子(勝手につけました)。無邪気で健康的なイメージになりますよね。
ピクニックにとてもいいと思います~◎

まとめ

いかがでしたでしょうか?
前編、後編とシーン別モテる髪型をご紹介しましたが、
いいな♡と思った髪型はありましたか??

なんかいろんなイベントとか想像したらニヤニヤしちゃいますね~!
ペロは今彼氏との関係がよくわからなくて気持ちがブルーになっています。。。
でも!楽しいことを考えていればきっと楽しいことが寄ってきますよね★

明るくいかなきゃ~~!!
フォ~~~~!!(涙目)

ピックアップ記事

  1. 【縮毛矯正を自由が丘でしたい!】自由が丘で縮毛矯正が人気の美容室5選!
  2. 【岩倉 北名古屋で縮毛矯正をするなら】私がオススメの美容室5選!
  3. くせ毛でお悩みの女子必見!縮毛矯正の得意な下北沢・祖師ヶ谷大蔵・三軒茶屋の美容室…
  4. 【足立区で人気の縮毛矯正】足立区の 西新井 北千住 草加周辺でおすすめの縮毛矯正…
  5. おしゃれ女子がこっそりやってる?!くせ毛改善!福岡・博多・天神・大名エリアの縮毛…

関連記事

  1. カミコラム

    雨の日も崩れないストレート髪の作り方&キープのコツ!ヘアアイロンとスプレーで長時間さらさらヘアに

    こんにちは。最近はめっぽうストレート派のパルです。さらさらロングヘア…

  2. カミコラム

    ん?なんかダサくない?毎日のブローで激変!ドライヤーテク★

    こんにちわ。髪が傷みすぎてドライヤーに時間がかかるパルです。傷み何とか…

  3. カミコラム

    よく聞くノンシリコンシャンプーって何?!どんな髪に合うの!?

    Hello★ こちらパルす~近年、ヘアケアメーカーがこぞってノ…

  4. カミコラム

    嫌で仕方なかったクセ毛を好きになった話

    ポポです。今日は髪のコンプレックスのお話しです。ポポは10代前…

  5. カミコラム

    「500日のサマー」のヒロインに学ぶグッドーガールヘアアレンジ♡

    はじめまして、ポポです!ペロちゃんパルさんに続いて、このカミカタをどん…

  6. カミコラム

    2019年人気のモテ髪!何だかんだでミディアムがちょうどいい!

    こんにちは。夏を前にヘアスタイルで迷っているペロです!ショートにした…

最近の記事

  1. おすすめ美容院

    「リピーター続出!」口コミで高評価★鳥取・島根の縮毛矯正が得意なサロン5選
  2. おすすめ美容院

    「新宿で縮毛矯正するならココ!」縮毛矯正の得意な新宿エリアサロン5選
  3. おすすめ美容院

    おしゃれ女子がこっそりやってる?!くせ毛改善!福岡・博多・天神・大名エリアの縮毛…
  4. おすすめ美容院

    【縮毛矯正を自由が丘でしたい!】自由が丘で縮毛矯正が人気の美容室5選!
  5. おすすめ美容院

    【岩倉 北名古屋で縮毛矯正をするなら】私がオススメの美容室5選!
PAGE TOP