カミコラム

【夏は出会いの季節】イベントシーン別モテる髪型★~前編~

こんにちは!ペロです。
もうだいぶ暑くなってきましたね~。
とりあえず暑いのと紫外線、夏バテ、虫が嫌です。
でも夏は好きなんですよねー!
服は軽いし、解放感に溢れるし、イベント事も多いから楽しい!
お祭りに花火、海にプール、BBQ・・・。

と同時にその分外にでるから出会いも増えちゃうんですよね~~(笑)
いつどんなお誘いがあってもいいようにいつでも可愛い自分でいたいですよね!

ということで、夏のイベントのシーン別モテる髪型(ヘアスタイル)

を特集したいと思います♪

なんか、「THE夏のデート」みたいなのしたいわあ~~

(笑)

BBQでモテる髪型

BBQはみんなで道具を準備をしたり料理をしたり、
協力しあいながら行いますよね!
そのため男女の距離がぐっと近づいちゃいます♡
そのメンバーの中に意中の彼がいた場合はしっかり自分のことを見てほしいですよね!今回は中でも定番でモテるポニーテールスタイルをご紹介します!

ロングへアーをゆるく巻き巻きし、高めで。後れ毛も少し巻いてちょろっと出しているのが可愛い!

ポニーでまとめているのに流し前髪が色っぽいから上品モテを狙えそうですね~!

クールに前髪をすっきりあげてみてください。かっこいい大人女性になれちゃいます。そんなかっこいい女性にぐっとくる男性は多いハズ!

海・プールでモテる髪型

続きまして、海とプールです!ほぼ裸でいるわけですし(ほぼ)
そりゃあ異性の視線はどうしてもこちらへ向きますよねえ。
でもどうせだったら髪も見てほしい!
ということで水着姿の時に可愛い髪型を紹介します★

やっぱりこのシーンには全部アップがいいですね!
もちろんさきほどのポニーテールも可愛いですが、
濡れるということを想定すると全部アップしたお団子がベストですよね♪
ざっくり取ってゆったりお団子にするのがミソです★

こんなふうに二つに編み込みをするのも可愛いですねー!
海・プールなどのシーンだからこそ普段しない髪型をするって楽しいですよね。
すっきりした髪型だから濡れたり潮がついてもうっとうしくない!
周りとそこまでかぶらないのも◎

花火大会・お祭り(浴衣)でモテる髪型

次は花火大会とお祭りで浴衣を来た時に可愛い髪型をご紹介します!
花火大会は薄暗くなりはじめる瞬間がいちばんキュンキュンします(笑)
屋台で色々買って半分こしながら花火を待つ時間、あれいいですよね~~(笑)
とまあ誰でも好きなポイントはありますよね。
お祭りは人混みの中はぐれないように手をつないで~、(その段階まで行ってないパターンも良い)
人混みからちょっと離れたところでゆっくり話をしたりぃ~

もうこのままだと止まらなくなりそうなのでやめておきます。

要するにとびっきり可愛い私を見て!てことですね。


けだるい系まとめ髪です。ポイントはそう、「けだるい」です。これが色っぽいになるんですよね!
ふわっと出てる後れ毛とうなじのラインに男性はメロメロでしょう。

引用:ALL ABOUT Beauty


浴衣の場合はあまり髪をおろさないですが、この下し方は上品さがありますよね!
ゆるふわな髪を後ろでシンプルに結び、センターパートの前髪が色っぽい!


ちょっと変わり種!三つ編みを小さくしたものを下のほうでちょこんと!これは可愛らしい女の子にも合いますし、
クールな女性がしていてもギャップが可愛い★
引用元:キナリノ

まとめ

いかがでしたか?まずは前編をご紹介しました!
シーン関係なく可愛いスタイルばかりですよね♪
あとはTPOを考えているかも大事なところになってきます。
気になる彼、大好きな彼に私がいちばん可愛い!!って思ってもらえるように
自信をもって夏を楽しみましょうね~♪

後編はまた違うシーン別の可愛い髪型を特集しますよん★

【画像引用】
https://goo.gl/y9odvK
http://masi-maro.com/det/3323
http://weheartit.com/

ピックアップ記事

  1. くせ毛でお悩みの女子必見!縮毛矯正の得意な下北沢・祖師ヶ谷大蔵・三軒茶屋の美容室…
  2. 【縮毛矯正を自由が丘でしたい!】自由が丘で縮毛矯正が人気の美容室5選!
  3. 「リピーター続出!」口コミで高評価★鳥取・島根の縮毛矯正が得意なサロン5選
  4. 「新宿で縮毛矯正するならココ!」縮毛矯正の得意な新宿エリアサロン5選
  5. 【岩倉 北名古屋で縮毛矯正をするなら】私がオススメの美容室5選!

関連記事

  1. カミコラム

    いつでも余裕におしゃれしたい!が叶う!?デジタルパーマ

    Hello★ こちらパルす~女性は華やかであるべき。カールを楽…

  2. カミコラム

    大切なキューティクルがなくなっちゃう?!してはいけない5つのこと

    Hello★ こちらパルす~みんなの憧れ、とにかくつやつやの髪。美し…

  3. カミコラム

    【時短ワザ必見☆】デジパで毎朝のスタイリングを楽に可愛くしちゃえ♪

    こんにちは!ペロです。毎朝家を出るまでとんでもなくバタバタしているペ…

  4. カミコラム

    魔性の小悪魔ブリジット・バルドーになれる髪型&メイクをすべて教えます♡

    高貴な猫のようなアイライン、ぽてっとした真っ赤なリップ、お人情さんのよ…

  5. カミコラム

    今年のXmas、私が一番キラキラしてるかも?なヘアアレンジ3選

    こんにちは!ぺロです。もうXmasですねぇ~。街中がXmasモード…

最近の記事

  1. おすすめ美容院

    おしゃれ女子がこっそりやってる?!くせ毛改善!福岡・博多・天神・大名エリアの縮毛…
  2. おすすめ美容院

    「新宿で縮毛矯正するならココ!」縮毛矯正の得意な新宿エリアサロン5選
  3. おすすめ美容院

    【足立区で人気の縮毛矯正】足立区の 西新井 北千住 草加周辺でおすすめの縮毛矯正…
  4. おすすめ美容院

    くせ毛でお悩みの女子必見!縮毛矯正の得意な下北沢・祖師ヶ谷大蔵・三軒茶屋の美容室…
  5. おすすめ美容院

    【縮毛矯正を自由が丘でしたい!】自由が丘で縮毛矯正が人気の美容室5選!
PAGE TOP