カミコラム

彼ママ初ご対面!なドキドキヘアスタイル

こんにちは!ペロです!

みなさんは彼のお家に初めてお邪魔するっていうとき、
何か気をつけたことありますか??
実家にお邪魔するってなったら彼のお母さんたちに会うわけだしどう思われるかドキドキですよね??

nervous

今回はそんなドキドキしている女子に、安心のヘアスタイルをお届けします!

【黒髪で速攻清楚モード】

6cb15ae1-a5d8-4267-9fb0-3289d7f1be17

出典:KAUMO

やっぱり黒髪は清楚な印象を与えますよね。黒髪って日本人にとって一番のお洒落カラーだと思います。
でも黒髪好きじゃない~、でもどうしても暗くしなきゃいけないの~ていう人には写真のように前髪で今っぽさを出したり
カラーで透明感を出したり、ヘアスタイルを変えたり、少し工夫すればすぐにお洒落さんになっちゃうので心配無用!

【パーマをかけていても安心!】

ws000019-23

パーマのかかり具合によってはルーズな印象を与えてしまう場合もありますよね?
でもくるりんぱでもう安心!簡単にまとめてしまいましょう!
ただこの時のオススメポイントは前髪や後れ毛は出しすぎない!これで清潔感は確保されるのではないでしょうか?

【髪色は変えたくない!けど清潔なイメージを】

napetwistpinhairstylecollage
出典:NAVERまとめ

彼のお母さんに会うからって自分らしさを全て消すのはイヤ!
そうですよね。だって普段と違う自分に作りこんでいってもボロは出ますもん。(笑)
でも、清潔感は絶対大切ですよね!
そんな時はきちっと、でも可愛く、なまとめ髪がベスト!

いちばん大事なのは?

結果的に何が一番大事かって、清潔感ですよね。
彼のお母さんに好かれるのは大事です。でも少なからずいつもの「ワタシ」も好きになってもらいたい。
あとはもう礼儀と笑顔があれば問題ナシですね!(笑)(ペロ個人の見解です)
あなたらしさと清潔感で彼のお母さんに好印象を与えちゃいましょう☆

large

ピックアップ記事

  1. 「新宿で縮毛矯正するならココ!」縮毛矯正の得意な新宿エリアサロン5選
  2. おしゃれ女子がこっそりやってる?!くせ毛改善!福岡・博多・天神・大名エリアの縮毛…
  3. 「リピーター続出!」口コミで高評価★鳥取・島根の縮毛矯正が得意なサロン5選
  4. 【足立区で人気の縮毛矯正】足立区の 西新井 北千住 草加周辺でおすすめの縮毛矯正…
  5. 【岩倉 北名古屋で縮毛矯正をするなら】私がオススメの美容室5選!

関連記事

  1. カミコラム

    【モテ確実?!】夏はアップスタイルでギャップ萌えを狙え★

    こんにちは!ペロです。夏が着々と近づいていて今からワクワクしています…

  2. カミコラム

    【知らなきゃ損】髪を伸ばしたいアナタは見ておいて!!

    こんにちは!ペロですー。もう2016年も終わりですね・・・早い!!…

  3. カミコラム

    チャレンジしたい!リボンを使ったヘアアレンジ

    こんにちは、ペロです!普段ペロはすっごくガーリー!みたいな服装はしな…

  4. カミコラム

    枝毛は治る?切るしかない?枝毛ができる5つの原因とケア方法

    こんにちは。枝毛を切り出したら日が暮れてしまうパルです。今日は…

  5. カミコラム

    かわいさが倍!?髪型別の似合うピアス・イヤリングの選び方★

    こんにちは。ピアスが大好き♥ピアスホールを開けるのも大好…

  6. カミコラム

    ロングはもう飽きたあなた。やっぱりボブでしょ!3選

    パ)ペロ去年ボブだったじゃん!ぺ)そうなんですよね。正直好評でした。…

最近の記事

  1. おすすめ美容院

    【縮毛矯正を自由が丘でしたい!】自由が丘で縮毛矯正が人気の美容室5選!
  2. おすすめ美容院

    【岩倉 北名古屋で縮毛矯正をするなら】私がオススメの美容室5選!
  3. おすすめ美容院

    おしゃれ女子がこっそりやってる?!くせ毛改善!福岡・博多・天神・大名エリアの縮毛…
  4. おすすめ美容院

    くせ毛でお悩みの女子必見!縮毛矯正の得意な下北沢・祖師ヶ谷大蔵・三軒茶屋の美容室…
  5. おすすめ美容院

    【足立区で人気の縮毛矯正】足立区の 西新井 北千住 草加周辺でおすすめの縮毛矯正…
PAGE TOP