カミコラム

2020ボブ〜ミディアム〜ロングヘアが映えるピアス・アクセサリー

こんばんは。大ぶりアクセサリーが大好きなポポです。

可愛く決まったヘアスタイルに、ピアスイヤリングのアクセサリーをプラスすると、グンとお洒落女子になりますよね!忙しい時の、簡単ヘアスタイルの時でも、可愛いピアスをつけるだけで、気持ちもワッショイ盛り上がっちゃいます!

今回は、ボブ・セミロング・ロング・ヘアアレンジとピアス・イヤリングの相性バッチリのスタイルをご紹介していきますね!

ボブ スタイル

アッシュカラーに、前髪オンとボブの毛先がふんわりカールで可愛らしいヘアに、耳かけスタイルで少し大人っぽい大きなリングをつけることで、カッコよさも演出!

出典:Instagram

ミディアム ヘアスタイル①

レイヤーで動きのあるカールに、毛先のすき間から覗くピアス。ロングのパールピアスとが毛先が揺れるとなんとも大人っぽい雰囲気になりますね。

出典:Instagram

ミディアム ヘアスタイル②

ベージュブラウンカラーに毛先は明るく、大きなゴールドのアクセサリーがマッチして、オレンジメイクと暖色系でまとまって春を感じます。

出典:Instagram

ロング ヘアスタイル

ゆるやかウェーブの大人ロングヘア。初夏らしい、ロングピアスがとっても似合うスタイルです。

出典:Instagram

アップ スタイル①

ピンクのアッシュカラーのふんわりお団子ヘアと、パールが連結した大ぶりのピアスの存在感が、ミックスされてとってもおしゃれ!

出典:Instagram

アップ ヘアスタイル②

ミディアムヘア をアップにして、ゆらり巻いたおくれ毛と、ピアスの重なる曲線が統一されて、優しい雰囲気のスタイル。

出典:Instagram

アップ ヘアスタイル③

オレンジカラーで玉ねぎの編み込みと、おくれ毛でカワイイヘアにシルバーのインパクト大なピアスで元気なスタイル。

出典:Instagram

まとめ

いかがでしたか?

ヘアスタイルと、アクセサリーの相性は自由自在!ヘアカラーとピアスの色も重要ですね!大ぶりアクセは、インパクトもあってやっぱり可愛い!春のアクセ選びに是非参考にしてみてくださいね。

以上ポポでした。

 

ピックアップ記事

  1. くせ毛でお悩みの女子必見!縮毛矯正の得意な下北沢・祖師ヶ谷大蔵・三軒茶屋の美容室…
  2. おしゃれ女子がこっそりやってる?!くせ毛改善!福岡・博多・天神・大名エリアの縮毛…
  3. 「リピーター続出!」口コミで高評価★鳥取・島根の縮毛矯正が得意なサロン5選
  4. 【縮毛矯正を自由が丘でしたい!】自由が丘で縮毛矯正が人気の美容室5選!
  5. 【足立区で人気の縮毛矯正】足立区の 西新井 北千住 草加周辺でおすすめの縮毛矯正…

関連記事

  1. カミコラム

    髪の健康のために絶対摂りたい食材特集

    こんにちは!ペロです!髪の健康って意識したことありますか??髪とい…

  2. カミコラム

    自宅で簡単ヘアケア!入浴中に行うトリートメントとヘアパックの効果的な方法☆

    こんにちは。入浴時間が意外と長いパルです。ヘアトリートメントしながらの…

  3. カミコラム

    【恋愛・結婚したいあなたへ】婚活パーティーでウケる髪型×モテテクをチェックして!

    こんにちはー!彼氏と休日にゆっくり過ごしたいな~と日々考えているペロで…

  4. カミコラム

    【初詣デート】マナーあるヘアスタイルと服装で良い年初めを!

    こんにちは!ペロです!皆さん、初詣は毎年行かれますか??初…

  5. カミコラム

    【徹底!男性ウケ】こんな前髪でモテ女子に大変身★

    こんにちは!ペロです。ペロはやっと前髪伸びてきましたよ~ん!前髪っ…

  6. カミコラム

    ふわっと香るのが「いい女」。髪の香りを長持ちさせる方法!!&おすすめヘアコロン

    香水やボディーソープ、ボディークリーム、匂い大好き。とにかく匂いフェチ…

最近の記事

  1. おすすめ美容院

    【足立区で人気の縮毛矯正】足立区の 西新井 北千住 草加周辺でおすすめの縮毛矯正…
  2. おすすめ美容院

    【岩倉 北名古屋で縮毛矯正をするなら】私がオススメの美容室5選!
  3. おすすめ美容院

    おしゃれ女子がこっそりやってる?!くせ毛改善!福岡・博多・天神・大名エリアの縮毛…
  4. おすすめ美容院

    【縮毛矯正を自由が丘でしたい!】自由が丘で縮毛矯正が人気の美容室5選!
  5. おすすめ美容院

    「リピーター続出!」口コミで高評価★鳥取・島根の縮毛矯正が得意なサロン5選
PAGE TOP